勉強・ゼミ

禁欲・・・

ではなくて、ストイックに生きようかと思います。ゼミ試がいよいよ近づいてきたので。

今まではなんだかんだで遊んでたからなー。結局英語しかやってねーし。第一志望のゼミ落ちたらどうすんだろね、ホントに。。。



というわけで25時まで営業している地元のモスバーガーで勉強して、帰ってきて、明日のホークス-イーグルス戦の録画予約(珍しく地上波アリ!!)をして、これから寝るとこです。鷹-鷲か、すげーテキトーだなw

楽天が現在2年ぶりの首位!!(1勝1敗が4チームなだけ)
しかも。。。




二日間首位キープ!!(試合がないだけ)


なので、とても幸せな一日を過ごしました。単純w
今年は勝率4割越えたらうれしいなー。

あ、楽天が優勝するまで彼女は作らないので、よろしくねw

むーん

ゼミ試の倍率出ました。1,75倍!思ってたより低いぞ!
頑張るかー。

とりあえず先生の書いた本を眺めつつ、英語を勉強する感じだな。今日はもう寝て、明日からの勉強に備えたいと思います!




にわかにテンションが上がってきたぞ。なんでだw




とりあえずDVD量産しますねーwプロマンと部内演。
パソコンで焼けない(古いのだ、しょぼいのだ)から時間かかるんだよー。まあ良い息抜き(現実逃避)になりますが。

てか、現実逃避とかいってるけど、俺はそんなに勉強してないことに気づかされます。今日も寝坊して午前なんにも出来なかったし、午後だって2時間モスバーガーに座ってただけ。遊ぶときとか「息抜き」とか言ってるけど、遊んでる時間>>勉強してる時間です、完全に。息抜きってかメインだしw

まあ、「学生のうちは金借りてでも遊べ」ってある先輩もいってたし、いい事にしようw

ほっ・・・

進級してました。ホント良かった。

無事に三田に行くことができます、、、


あ、スキーの授業、レポート出さなかったんだけど単位きたよ。

血液型推測??

uda-hiroさんの日記からパクらせていただきました、ごめんなさい

http://www.alles.or.jp/%7Eri16/sub4.htm

ボクは

A型度100%
B型度75%
O型度77%
AB型度87%

でした。A型度:100%とありますが、僕はA型ではありません。意味が良くわかりませんw

でもまあ、面白い?とは思うので、興味ある方は是非やってみてくださいw




以下、自分用メモ


さてさて。3年のとき、どうするか。ゼミか、PCPか。

ここに来て、PCPってのも再浮上してきましたね。やっぱり、語学力やらを高められるのは、PCPなんだと思う。その分マンクラには集中できなくなってしまうんだろうけど。それはそれで仕方が無いのかな。もちろん、幹部の仕事は責任もってやり遂げます。

ゼミは、まだ本当に生きたいゼミっていうのが無いし、新規ゼミの紹介とかが2月6日まで見られないっていうのもね、、、(試験対策できないじゃん)


とにかく、自分にとってよりよい道を、模索していきたいと思います。



オープンゼミ

候補に入れているゼミの聴講をさせてもらってきました。練習も無いのに三田行ったのは初めて、、、やっぱ平均年齢高そうだね(失礼)。ATMあるのは素晴らしいよ、スーツの人が多かったよ。

これからもいろいろ行ってみよっと。交通費がヤバイが。。。明日はホームレッスンがあるので日吉パーレスに参加します。



今日は1限の英語、予習をまったくしていなかったので切ろう、死のう、と思っていたらMr. Fさんから、休講との知らせが!神が舞い降りました。次からちゃんと行くよう。。。たまにあるよね、なんだか授業出る気がなくなっちゃう日って。





livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ