マンクラ

久しぶりに…&演奏会情報

東京ドーム行ってきましたよ。untyと(笑)

ドームは悪夢の巨人-楽天戦以来ですね。

日本ハム-楽天の試合を見てきたわけです。今年の5月と同じカード。



まじ、レフト側にお客さんが多くてびっくりしました。日ハムは1位で盛り上がるのはわかるんだけど、楽天は優勝もプレーオフ進出もほぼ消えてるというのに。。。。5月に行った時はホントガラガラで萎えたんですけどね、なんだか、関東にも俺みたいなファンが増えてきたのかなーって嬉しかった音符

今年は最下位脱出が現実的になってきてるから見に行こう!!って気になるのかもねー。実際、どーしよーもなかった一昨年や去年から見てるチームが成長してるのが感じられるし、幸せだーラブ

で、ファンが増えてきて、今日なんかは試合は負けちゃったんだけど、応援は凄く盛り上がって楽しかったわー。ラッパ隊譜面が目に見えて上手くなってたし(笑)


2ab78c26.jpg

ホント、お客さん増えたわ、最前列取れなかったし!ユニ率も高い!

79f1cf68.jpg

こないだのギタパOB飲み。日吉一炉茶屋にて。お誕生日おめでとうございます!


********************************************************


忘れかけてたけど演奏会情報!
コピペです。もーもさんありがとう!


♪第44回 ALL Keio Mandolin Club コンサート♪

会場:渋谷C.C.Lemonホールというか渋谷公会堂
(http://shibuko.com/index.html)
アクセス:JR 渋谷駅より徒歩10分、JR 原宿駅より徒歩10分、明治神宮前駅より徒歩10分
※日曜の渋谷はすごい人なので、明治神宮前か原宿から行くのがおすすめです☆

日時:2007年10月7日(日)
   開場16:00 、開演16:30
  

曲目:

―第1部―
<高等学校・女子高等学校>
・ルンバ(Dieter Kreidler)
・歌劇「トゥーランドット」より「誰も寝てはならぬ」(プッチーニ)
・シンフォニア(Giuseppe Manente)

<中等部>
・ラデッキー行進曲
・エンターテイナー
・ラヴァーズコンチェルト

<志木高等学校>
・歌劇「劇場支配人」序曲(モーツァルト)
・メキシコ組曲(アングロ)

―第2部―
<三田会>
・「バグダッドの太守」序曲
・間奏曲「オアシスにて」
・歌劇「サムソンとデリラ」よりバッカナール

<大学>
「白鳥の湖」より
・序奏
・情景 1-1
・情景 2-10
・白鳥たちの踊り~白鳥たちのワルツ
・小さな白鳥たちの踊り
・ハンガリア舞曲
・情景 4-28
・フィナーレ

―第3部?―
<合同ステージ>
・オペラ座の怪人メドレー


ボクは大学ステージと合同ステージに出る予定です♪

渋谷という非常に大きな繁華街のほど近くですので、
買い物のついでに、はたまた雑踏からの息抜きに…などなど
よかったら癒されに来てください♪

中学生が一生懸命弾いてる姿とか、かわいいです
大先輩方が楽しそうに弾いていらっしゃる姿もステキです

そしてなにより、大学ステージ!!
白鳥の湖はクラシックファンならずともおなじみの曲が多いので、聴きやすいのではないかと思います。
弾いてても楽しいです♪なので頑張ります!

みなさまお誘いあわせの上、ぜひぜひご来場くださいませ

チケットはタダで差し上げますよー!


続きを読む

夏合宿と成績表

マンクラ夏合宿でした。楽しかった―。
S@Aはじめ、幹部のみなさんお疲れー。来年は思いっきり楽しみましょう!

部内演の映像見返したんだが、やっぱ良いねー部内演て。
誰に言われるでもなく有志の団体がこんなに出てくるってのは良いことだと思う。時間は長くなるけどさ(笑)



残すところ合宿もあと2回か-。精一杯楽しもー。

afcc2c5c.jpg

河口湖の景色。なぜか富士山とは逆方向の山を撮る
7968a1cd.jpg

何も言うまい。楽しいから良し(笑)
24a2a48f.jpg

幹部陣。
***************************************************************


成績表が帰ってきました。

前期で決まる4科目は全部単位来た!!colaありがとう!!
竹中さんはがんばって書いたのにBだった困った


なんとか進級はできるかなー

プロマン

プロムナードマンドリンオーケストラって団体の演奏会に行ってきました。

マンクラの同期や先輩が何人か所属しているのです。

他の団体の演奏聴く機会ってあんまないからなー。早慶ジョイントで聞くこととかはあったけど。自分からどっかいって聴いたのは初めて。

ビデオ撮ってDVDつくるのを頼まれていたのだ!頼まれなくても行く気満々だったけどさ。まさか謝礼が出るとは思いませんでした。ありがとうございました。S@Aにマックおごるのに使いました。



ってのはどーでも良くて、やっぱ他団体の演奏って面白いですね。
選曲からしてKMCとはまったく違うし。ドラムが入ってるってのも、ボクには新鮮っていうか、楽しかったよ。俺はばかだから、ティンパニーだと4つくらいおいてあっても全部同じに聞こえてしまうのでw
見た目にもカッコよかったし。

その後の飲みも楽しかったですね!



さて、ゼミ試の勉強が忙しい時期のはずなのに1日遊んでしまった。
親には、「メディアで勉強する」といって家をでたのにwメディアなんて開いてませんよw

明日はほんとに勉強します!

追いコン

ギタパの追いコンがありました。

濃かったなー。

一日がこんなに長かったのは久しぶりな気がします。


4年のみなさん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
寂しいですが、これからは岳軍団の一員としてギタパに貢献していきたいとおもいます!



2c4479ff.jpg

ドライブ。何も隠すことはありませんw


4949c606.jpg

買出し。

6bdc74a3.jpg


こんなヤツが現れるとはw
途中まではとても楽しいんだよね、こういうときw


a8b1a46e.jpg

朝ごはん。おでんもおにぎりもおいしすぎました。○さんにも満足していただけたようですw

f64ef439.jpg

サファリパークで。ともかさんの運転でした。助手席俺ですみません。
顔、近いよね、こいつ。

2066002f.jpg


集合写真!こんな風に集まれるのも、最後ですねー。


さて、寂しさがこみ上げてきてしまったので、バイトに行ってきますw

熱い夜だから・・・

さて、日付の感覚がないぞw

12月24日・・・寂しい人々による学年会@日吉13-15→自主練@部室→ラスオケ17-21@大ホール→ささやかで盛大なラストパー会@食いしん坊-22:30

クリスマスイブなのに20人近くメシに行ったんじゃないか?ギタパー。同輩の他パートには「今日はクリスマスだから」とか言って帰ってる軟弱者がいましたがw

12月25日・・・Ash瑞江店で髪切る10-12→ドトールで昼食→黒い靴を忘れたので長崎屋でいっちばん安いのを買う→ティアラ江東へ→ギタパの1女に「髪型かっこいいですね」といわれテンションがあがる演奏会19-21(←メインイベントだったはず)→ギタパーの団欒→デニーズ豪徳寺店で夕食→工事さん邸へ→

12月26日am4:40工事邸から自宅へ→am7:00帰宅→定演のビデオ見る→就寝am9:00→起床am12:00→納会へ!!→納会@お台場16:30-20:00→飲み@新橋21-23→最強の戦士たちによるオールカラオケpm12-am5

12月27日・・・ラストに「抱きしめたい」を熱唱am4:55→朝マックで6:30くらいまで団欒→ついに解散→電車で気がつくとam11:00→帰宅12:30



整理するとこんな感じでした。残念ながらマンクラにべったり浸っていたクリスマスシーズンなわけでしたw

11時まで電車にいたってことは、恐らく、朝のピークの最中に、「東京→高尾→東京→高尾→三鷹(11時にここで気がついた)・・」をやっていたとw大迷惑ですね、、まあ意識が無かったんだから仕方ないさ!JRさんごめんなさい。故意じゃないのです。。。

 今回の演奏会は本当に楽しかったなあ。練習も全部出たし、そのほとんどで練習後のゴハンいったし。去年なんてほとんど練習でなかったのにね。マンクラ2年目で少し余裕も出てきて、合奏の楽しさを一番堪能してる段階なんだと思います。どんなにバカテクがあったって、一人じゃあの楽しさを味わうことはできないもんね。合奏できる時間を大切にしたい。

 ステージそのものも、1部は死ぬほど緊張して手が汗まみれになっていたけれど、久保さんの目の前で弾くことが出来て本当に楽しかった!演奏面は少しアレでしたがw、練習してきてあれだったんだから仕方ないさ!
(魔弾の181小節目からが決まらなかったのは心残りですが、、、れんすーしたのになあ。。。)

 2部も、4年の方に挟まれて弾くことができて本当に幸せでした。特にアンコールは、今までの演奏で一番楽しかった!うおおおお!!


そうそう、出席率は2位でした。(なんで全部練習出たのに2位なのかは聞かないでいてくれ。お風呂入って遅刻したからだなんて言えないハート割れ)そして、トップ様から素敵なプレゼントをもらうことができたのです!!



「プライベート 焼酎 BAR」
sn340017.bmp



ありがとうございます、トップ様大好きです、追いコンでもって行きますよ!!


納会もとても感動的というか、ああいう企画をスムーズに進行させられる運営陣の方々の行動力の高さにため息です。演奏会の運営含め、本当にお疲れ様でした!チケット配ったのに配らなかった人として晒されたのはショックでしたがw
fdf63d14.jpg



納会後のカラオケはほんとにアツカッタ!「みんな疲れてるし、途中で団欒とか寝たりすんだろ」とか思ってたんですが、勘違いでしたw俺がバカでしたw

正直、演奏会より・・・略

GLAY,B'z,ミスチル。。。この辺はやっぱすごいわw

逆に言うと、俺の中でのJ-Popってこの辺で終わってるから、普段のカラオケで歌う曲が無いんだけど、、、orz

とにかく5時間(くらいかな?)歌いっぱなしでした。本当に幸せな時間だったなあ、、、ギタパーは最強のパートです。



と、言うわけで、僕には恋人がいませんが、本当にすばらしい先輩、同輩、後輩に恵まれていて、楽しく、充実したクリスマスシーズンを過ごすことができました!本当にありがとうですー!


お願い
おろかな事に演奏会にも納会にも写真を持っていきませんで、大変寂しい思いをしています。もしボクの写ってる写真(うつってなくてもいいですw)持ってる方がいらっしゃいましたら、konosuke_s@hotmail.comまで送っていただけると、すごくうれしいです、テンションがあがります!

よろしくですー。


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ