近くなってきましたね。うずうず。 うずうず。。。。。

いやー楽しみ。特に予定は無いけどねー。実家でグダグダできればそれだけで幸せ。暇な人は誘ってくだされ。

◆最近、ジャズを聴き始めました。
といっても本当メジャーどころを数枚つまみ食いしただけ。マイルス・デイヴィス、デイブ・ブルーベック、ポール・デスモンド。
のんびりまったり出来るのが好きです。いろんな楽器聴けるし、うるさすぎない(うるさいのも好きだけど)。面白い。幸せ。現在のお気に入りはポール デスモンド(聴いたのはsummertime,eazy living)。サックス奏者ですね。

まだまだぜんぜん分からんので、是非皆さんお勧めを教えてください。


◆すっかり暑くなりましたね。スーツ着て動き回ってると汗が・・・
毎年そうだが、野球のシーズンが始まると幸せだよね。
今年はまだ生で観戦できていないです。
六大学やプロを是非観戦したいわー。。