今日はのだめカンタービレ満喫しました。

朝から独り映画@さいたま新都心。最終楽章 後編
夜はテレビで前編の復習。

後編は冒頭からくらーい雰囲気。のだめさんは難しい人ですねえ笑
映像効果の意図がよーわからんところもありましたが、まずまず楽しかったです。

とにかくいろんな音楽聴けるからそれだけで幸せ。

バッカナール、アダージェット、悲愴、、、、、と、好きな曲が流れるとテンションあがりますね!知らない曲を勉強できるのも幸せ。ショパンとかあまり聞いたこと無かったんだが、ちょっと聴いてみたいと思うわー。

だがここでアマゾンに飛ばないようにすることが大事だな。

20100411大宮公園
大宮公園の桜。散歩がてらランニングしたときに。