気がつけば、12月でした。
10月以降はちょっと忙しくなっていて、なかなかあわただしかったですねー。
配属されて約半年。もう半年もすると後輩が入ってくるのかと思うと、ちょっと怖いです。まだまだわかんないことばっか。

とりあえず、1にも2にも勉強ですね。

11月

■早慶戦(野球)がありましたね。
ハンカチ人気もすっかり下火か。。満員の6大学野球は、次はいつ見られるのかな。
最後は勝利し、最高勝率でリーグ戦を終わることが出来ました!良かった!
でしゃばって現役と観戦するというKYもそろそろ終わりにせねばいけませんねー。

■中等部の展覧会もありましたね。
みんな上手くなってましたね、あんなに癒されるのはなんででしょう笑
コーチで池袋で飲み、歌い、帰ってきました。

ハーフマラソンにでました
死にそうでした。
10キロ過ぎくらいから、足が痛くて痛くて。
上半身もつりました。普段どれだけ運動不足なのかと。
バナナが少しは効いたのか、なんとか完走できて良かった!

一緒に走ってくださった方、お疲れ様です!
応援に来てくださった方、ありがとうございました!
皆さんなしでは、とても走れませんでした。

フルマラソン走る人のことを本気で尊敬しました。

1d6a6ff4.jpg


瀕死でした。この後まったく動けなくなりました・・・


**************************************************


とりあえず、今めざしていること、やらなければいけないこと。

・勉強する(医療知識、車の知識、法律、語学などなど)
・体力をつける
・お金を貯める
・組織を見渡す力をつける

そのために・・・
・朝型人間になりたい
→朝本当に弱いんです。でも、朝っていうのは人間が効率的に動ける時間帯でもあるらしく、、、。毎朝、1時間でも勉強しているのと、していないのでは大きな差になりますからねー。朝、ばっちりな状態で仕事に入れれば余裕も生まれて、周囲との連携もうまくいくと思うのだ。朝、強い人、秘訣を教えてください

・運動する
→これはやるっきゃない。自転車でも買おうかなあ。毎回ジムいってても、詰まらんのよね


落書きでした。ではまた。