今日は鶏のテリヤキ作りました!
タレは醤油やらみりんやらで適当につくりました!
まずまずうまかったよ◎

58517821.jpg


7deb7cee.jpg


週末にエヴァ見たんだけど、混んでたなー。
途中で寝ちゃったんでよくわかんねーけど、楽しかったです◎
なんかアニメばんよりあったかかった(笑)
アニメ版は一日で見たから疲れちゃったしな…。


で、ひどいコンディションになっていたぎっちゃんの再生計画

●フレット磨く
●指板奇麗に
●ボディも磨く
●弦張り替える

まあそんな感じでだいぶいい感じになりました。やっぱギター楽しいなー◎


**************************************************

どーでもいいけど、今「私の履歴書」連載してる加山雄三、充実しすぎじゃないか…

夏はボートを手作業で作って湘南の海へ行き、冬は山にこもってスキー、そしてギター。

なんでもできるって気にさせられるわー。がんばろ。