久しぶりにギター弾いてたら、1弦切れました…気持ち良くTeas in heaven弾いてたのに!!
うはあ…フレットもきたねえし…ごめんよぎっちゃん><悲しい

最近エリックくラプトンのベスト盤を買ってご機嫌なのだ。持ってる曲ばっかりだけど・・・あれ???ホントはマイケルジャクソン買いに行ったんだけど、売ってなかったんだよねー。

a3a8e54d.jpg

ウナギの卵とじ丼を作ったのだ!!!卵でとじるのは、上手く行ったのかいかんのかよーわからんけど、とにかくうまかった◎

dd0d6c0d.jpg

今週も新たに仲間が増えました!!掃除機(サイクロン!!)と、ゴルフクラブ◎こんなにも早くゴルフクラブが手に入るとは思わなんだ(笑)

*******************************************

入社から3月、配属から1月経ちましたが…
とりあえず今は心の健康は維持しています。メタぼってきたがもはや仕方がない。週に4回は飲みがあるし、もう仕方ないよね…。朝走ったりはしているんだがねー。

配属先は先輩方が素晴らしい人ばかりで、本当に幸せです。社宅も最高(狭いけど)だし、一人暮らしも今のところはなんとか回ってます。今後はいろいろ(特に仕事面で)苦しいことが多くなるんだろうけど、やっちゃるぜー。