行きてえ。弾丸トラベラー…。こいつらスウィーツ過ぎないか。
カレー美味そうだな

冬あたりいけたらいいなあ。貧乏旅行してー。



今週は先週に比べれば余裕のある一週間だったな。
先週は難しい事案もあったし、飲みも多かったからなー。

昨日は異動になる方々の送別会だったわけですが、3次会のカラオケの後はボクの家で4次会オールでした(笑)


fbe71da1.jpg

↑寝てる先輩(男)の顔に化粧をする女性陣。怖いわー。

94a5543e.jpg

↑おいらが作ったハンバーグ。意外と上手かった◎

21a0fbfa.jpg

↑来月とーちゃんの誕生日だから、デジタルフォトフレーム買っちゃった。
これから包装するのだ。気に行ってくれるかなー