結構うまかったぜ。

味の素と塩を間違って買ってくるというパプニングはあったものの(コンビニへダッシュしたから大丈夫)、この家での初めての料理はなかなかうまく行ったんじゃないかな。

野菜の切り方とか全然わからなかったけどね・・・
まあなんとかなるもんだ。ブロッコリーとかひどかったなー。玉ねぎも、みじん切りにするつもりだったのがめんどくさくなって野菜炒めに入ってるやつみたいになったし。

でも、美味かった。

鶏肉と、ブロッコリージャガイモ玉ねぎ黄ピーマンをトマトで煮込んだだけなんだけどね。十分でした。ミネストローネ風だけど、ちょっと違うみたいな。

ジャガイモと玉ねぎが余ってるから、次回はカレーに挑戦かな。スパイスをたくさん使ってこだわりを見せてみようかな。まあいいや。

みなさん、おススメ(で簡単な)料理があったら教えてくださいね。

8ff5273d.jpg

おいしいんだぜ

ee181980.jpg

幸せだったよ。

んじゃおやすみー◎