一人暮らしを始めて、一週間が過ぎました。

部屋が狭いのでベッドはやめて布団にしてみたのだけど、やっぱり硬い・・・
しばらくは我慢かなー。場合によってはマットレスを重ねるかも。

何にもなかった部屋ですが、仕事帰りにロフトやハンズに寄って少しずつ買い足したのと、昨日先輩に車を出していただいたことでかなりのパワーアップを遂げました。

TV
本棚
電子レンジ

などがやってきました。
今週中には、

机&イス(ガッツリ勉強したいからね)
洗濯機(早く来ないとパンツ二週目入るんですけど)
冷蔵庫(どーせ酒と冷凍食品しか入らないんだろうな)

などもやってくる予定で、やっと落ち着きつつありますね。

家具はレンタルが非常に安くて魅力ではあったんだけど、狭い部屋だし自分にあったものを選びたくてねー。
特に机にはかなりこだわりました。

今後の課題はデッドスペースを有効活用することと、キッチン周りを増強することと、ネットを開通させること(現在ネカフェ)。料理覚えるぜー。

仕事は徐々についきーな感じになってきていますが、課の方々は非常に温かく指導してくださっているので、幸せ。ポジティブに頑張るべ。

5714710d.jpg

↑おいらの家。かわいいでしょ。

cbe4e21a.jpg

↑おいらの部屋。なんにもないでしょ。

a9bbc1ad.jpg

↑キッチン。これまた何もない&狭い・・・

05fbe9fc.jpg

↑水曜あたりに沖縄料理屋いったんだ。泡盛も料理も旨かった。またいこっと

c85386ce.jpg

↑市場に併設された食堂で。でっかいエビフライと、刺身と、中おち丼と、刺身と、かに汁。旨かったなー。


そうそう、家の近く歩いてたら、宮崎菜穂子って歌手がストリートライブ的なことやってました。凄くよかったんで、CD買いました。これからも頑張ってほしいなあ。
とにかく、ちょっと癒されたんだ。良かった笑