いよいよ研修も終わって、来週からは現場に出ることになりました。

同期がバラバラになってしまうのは寂しいが、奴らが頑張ってるんだから自分も頑張らなきゃね。これから1年か2年はマジで辛いこともあるんだろうけど、俺の環境は間違いなく恵まれてるし、言い訳はできないね。上を向いて、敬愛するリーダーも言っていたように、愚痴るんじゃなくて自慢し合えるようになって、フォローアップ研修を迎えたい。あいつらとまた笑って会えるように、頑張るわ。



初めてのひとり暮らし…

家事について、インテリアについて、わからないことがたくさん。
とにかく生活のリズムは崩さないようにしないと。メタボも不安。
新居を見てきた。狭いながらも設備も充実、清潔で素晴らしかった。

IHクッキングヒーターですみません。

************************************************************

辞令交付前の2週間は、東京にいられる最後の時間だと思って本気で遊びました。
いろんな人と飲めたし、野球行ったし、焼肉(主にS@Aと笑)行ったし、楽しみつくしたね。





ce509e7d.jpg

パソコン用のスピーカ買ったんだ。DVD/CDドライブも付けたし、ご機嫌ご機嫌♪やっぱりマラ5とオルガン付きが好きハート

18f7f04b.jpg
 79861a9c.jpg

外苑のゴルフ練習場。第二球場でぶっ放すなんて最高に気持ちいいんだがなかなか上手くならない…

4f00c29e.jpg

新宿のJoJoEnで出てきたデザート。あんまりにも可愛いもんで、パシャっとしてしまった。


273a551a.jpg

早慶戦。ハンカチが1年の頃よりはだいぶ落ち着きましたね。