GWは、あっという間に過ぎ去って行きましたとさ。
何したっけなー。


□ゴルフのレッスンを受けました→球がまっすぐ飛ぶようになった!!
ゴルフ楽しいわー。まだまだコースに出てもいないんだけど。いつかゴルフ仲間見つけてラウンドしたいな。
478370c9.jpg

酒も麻雀も踊もできないからねー。

□親戚と飯食いました→兄貴が結婚するかもー


□六大学野球観戦→四死球ばっかのgdgd試合…でも久々に集まれて楽しかったなー。みんなバラバラの道ですよ。マンクラがどうのこうの、勉強がどうのこうの言ってたのが懐かしい…

□髪切ったー→美容師さんに転勤があるというお話をしたら、もう最後なんですかねーとか言われた(笑)縁起でもなっつーの><

□S@A的な飲み→まったりと楽しかったのだ。

□プロ野球観戦→負ける事を信じていく試合でまさかの勝利。メンツも新鮮だったし、まさかのお料理もありで、楽しい野球観戦でした。また行きたいな。座席のないシートはピクニック気分で楽しいよね。
514cb1d9.jpg



□コーチ飲み→本当楽しいっすね。もはやコーチである/あったことがただの口実となっているけど◎モツ鍋も美味かったし、二次会はまたしてもあの店でした。
2f6d062b.jpg



□読書→本を読むのが遅くて萎えるんだが、ちょっとずつ読んでいますよ。
友人から借りている本もあるので、読み進めていかなければ!!


マジあっという間に過ぎ去ったGWでした。あれ、勉強…><

研修も半分ほどが終わったねー。気合い入れていくべさ!!