あっという間の一週間であったのだ。

ギタパ追いコンはいろんな意味で楽しかった(笑)

食事を待つ間、村人と狼。
「狼と村人」、始めて知りました。しかし合宿のパー会であれをやるとはね。なんかギタパっぽくないと思ってしまった。×ゲームとかつけてたのかな。

6bfba259.jpg

鍋と焼き肉の、豪華な夕食でありました。
野菜切りまくってくれたみなさん、ほんとありがとうございました><

もりぞーが焼いてくれた肉や野菜をみんなに回すわけだが、肉だけなくなって帰ってくるとか、みんな分かりやす過ぎだろ…俺のようになりたくなければちゃんと野菜も食べるべきだ(笑)

自分が引退して新たな代が始まってるわけですねー。気がつけば彼らの演奏会も、もう2ヶ月後に迫っているわけで。本当に楽しみだ。みんな頑張れ!


追いコンから帰ってきた日の深夜、たまたまテレビをつけたら24やってたんだ。ジャックがカッコよくってね、5時まで寝られませんでした。。。。

***********************************************************
んで、そのまま卒業式だよね。みんなしゃべりすぎじゃないか。ANZAI君は割と良いこと言ってたと思うんだけど。そういう俺も、ワンセグをチラチラ見たりしてたわけで、人の事は言えないけどさ。

学位記をもらい、出資金を返してもらって、ひとまずホッとしたよねー。

夜はマンクラのみんなと過ごしました。

幹事様が話題を強制的に指定してくれたおかげで、良い話がたくさん聴けました。メモっておきたいくらい、良い話がたくさん聴けました。

チロルチョコ、食べられないわーどうしよう。

落ちついてからは、雑談しつつ、朝まで「村人と狼」。みんな良い人過ぎだわ。

生き残った8人でサブウェイで朝ごはんを食べて、帰ってきました。

ちょうどWBCがいいところだったので、終了まで観戦。ちょっと疲れたね。
22に追いコンから帰ってきて、ジャックが寝かせてくれなくて、23卒業式そのまま徹夜だったんで、そのあとはもう悲惨なgdgd具合でした。

もう若くないんだな…。


そうそう、181回定演のCDおよびDVDをいただきました。

学生団体で、当然技術的にもアレだし、練習に人が少ないとかいろいろ仕方がないところはあるにせよ、みんなで取り組んできた演奏会なわけで、やっぱ思い入れがあるわけですよ。いろいろ絡ませてもらったし、好きな曲ばっかりだし。うん、これは宝物になりそうだ。ギター、頑張ってるんじゃないか(笑)


んー、さて、荷物整理したり、入社の準備しなきゃな!