イベントが終わっていきますね。

中等部の送別会でありました。

すごろくがおもしろすぎた太陽めっちゃんこクリエイティブでした◎

ロシアンルーレットにしても、よーやるわ。

色紙やら写真やら頂いてしまった。あざーすなのだ。

3年生は立派な先輩になっていたね(笑)

1,2年生にも期待。演奏も良かったね。

展覧会、いけると良いな。


これで、なんちゃってコーチ生活も終了なわけです。ぱちぱち。

いやーしかし、いい勉強になりました。コーチ。

極上の癒しでもありましたね。

生徒と先生には全力で感謝しなければいけないわー。恵まれました。

その後の食事(韓国料理。からかった><)も幸せでした◎

んじゃ!ばーいちゃ!

f5e0fb40.jpg

↑マンクラ送別会。鬼畜すぎるすごろく。