87ce1b93.jpg


98b4fb9b.jpg


最寄駅「八王子みなみ野」周辺のイルミネーション。
頑張っているわー。頑張りすぎだよね。まあまあ、なんかきれいなんじゃないかと思います。

こういう静かな風景好きだな。



さてさて、久々の更新となりましたが。
宣伝させてください。


慶應義塾マンドリンクラブ 第181回定期演奏会

日時:2008年12月23日(祝) 13:30開場 14:00開演
会場:めぐろパーシモンホール・大ホール(http://www.persimmon.or.jp/)
(東急東横線 都立大学駅より徒歩7分)

プログラム
■第1部 常任指揮者 久保 光司
・「皇帝円舞曲」(ヨハン・シュトラウス?世/服部正 編)
・アンネン・ポルカ(ヨハン・シュトラウス?世/小穴雄一 編)
・小組曲「降誕祭の夜」(A.アマデイ/中野二郎 編)


■第2部 客演指揮者 小林 幸人
・交響詩「死の舞踏」(C.サン=サーンス/小穴雄一 編)
・古風なメヌエット(モーリス・ラヴェル/小穴雄一 編)
・組曲「マ・メール・ロワ」(モーリス・ラヴェル/小穴雄一 編)




なんだかんだと慌ただしい時期ではありますが、ぜひぜひお越しくださいまし。

結局大学生活の中心はこのマンドリンクラブでしたね。頑張って演奏します。
楽器って本当難しいだんだけど。単に音を出している段階からなかなか抜け出せない。下地となる技術力のなさも問題なんだろうなあ。あうあう><


んま、悔いのないように頑張ろう。練習も残りわずかとなりました。