今日は久しぶりに2限にでるぜー◎

と意気込んだものの、結局二度寝してしまい宅配便にも気付かず…あうあう><

結局授業にはいきませんでしたー。ああダメな子。

んで、ちょっと日吉で先輩とお話してきました(笑)

いやーマジでいろいろ収穫がありましたよ!それをアウトプットできるかどうかはまた別の話ですがね。だが間違いなく有意義な時間だった。ありがとうございました!

ちょっと理論とかも勉強していきたいな。
技術面では基礎を地道にやらねば。なんか教則本欲しいなー。

そしてできれば卒業後もどこかで弾きたい。職場がどこになるかもよるけど…

最近、クラシック音楽というのに興味が出てきました。まだぜーーんぜんなんにもわからないのだけどね。
これまでに比べ知りたい欲というか、好奇心は間違いなく炎

まあいままでよりも若干余裕が出てきたのかな。与えられた譜面を弾くことすらままならなかったわけだから。
で、いろいろ曲の事とか調べてたら、知りたくなったし、聴きたくなったし、少しでも理解(そんなものはないのかもしれないが)したくなった!

アマゾンとかいう誘惑が怖いぜ~。「ワンクリックで買う」これは悪魔的手法でしょう…いかんよ。

今日はそのアマゾンからサンサーンスの交響曲第三番が届きました(ワンクリックしてしまった人)。何百回と聞いてやる!やっぱこのおっさんはすごい。

他にも聴きたいのがいっぱいあるが、じっくりゆっくり聴いていこーっと。


というわけで、詳しい人はいろいろ蘊蓄を語ってくれると嬉しいのだ!