いやーマジ時間がたつのは速いですね。
今日はギタパーの先輩方と飲んできました。

3年前は俺なんか1年の平部員だったのに、いまや現役では最高学年で偉そうにしてるわけです。部内では、敬語だってあんまり使わなくなりました。
なので、今日もちょっとタメ語で話しそうになったりしてました(笑)

屋台村みたいなところ行ったんだけど、ご飯おいしかったなー。ああいうとこはまた行きたいですね。

久々に先輩方にあえて楽しかったです、ありがとうございました!

終電の早さは相変わらず切ないですが><新宿23時16分はシビアすぎる。

今日だってあと2分遅かったら八王子駅から徒歩ですよ。


徹夜で勉強してみました。
夜の12時に集合→ジョナサン→デニーズ→昼12時に解散

勉強はそれなりにはかどったが疲れました。相方のNew Keepの方が俺より寝てないはずなのに元気でした…

このままでは来年以降、立派な社会人になれないなー。体力どうやったらつくんでしょ


やっぱ、いくつかテスト切らざるを得ないようです。
学校に通うのって大事なんだなあ。

まあ今更仕方がないし覚悟はしていたことなんで、残された科目を頑張るしかあるまい

これまでの
2科目は、単位は来ているハズ。これで6単位ゲットできていれば大変ありがたいのだが、、、