マンクラの演奏会が終わりました。

楽しかったし、オイシイ思いもさせてもらった訳だが、いろいろと課題が…。

頑張らないとなあー><


でも、まあ、収穫というか手ごたえもありました。うまく活かしていかないとな。



先輩方に久々に会えたのは楽しかったなー。

打ち上げも楽しかった。幹部のみんな、本当にお疲れ様、ゆっくり休んでくださいね。まだ反省会があるけど笑

5ce387fb.jpg

↑ギターパート。こじんまりとしてるけど、最高のパートなのだ。
初心者1年生の参入も楽しみだな!!

*******************************************************************

今日は野球観戦してきちゃった。えへ


若手が活躍するのを見るのは幸せですねー。

またみんなでいきたいなー!