初めて、早慶コンサートの練習に出てきた。
むずすぎ><入りがわかんねーし不可能フレーズあるし。


練習後は疲れたこともあって飯にはいかず、とりあえずクラギの弦を購入して帰ってきました。張り替えて(張り方教えてください)、張り切って練習するわー。大学マンクラの演奏会も近いしね!


***************************************************************

今年は学生生活最後の年だし、いっぱい旅行に行きたいと考えています。
国内も海外も、できる限り行きたいわー。

とりあえず興味のある地域を挙げておこう。いくつ実現するのだろうか…


京都(天橋立)、九州、東北、甲子園、奈良、、、、

アフリカ、中南米、バルト三国、北欧、中欧、チベット、ネパール、インド。。。

ってか世界中制覇したいってことじゃねーか(笑)
とりあえずGWに八戸行こうかと思ってます。桜が見ごろらしいので楽しみ○