大晦日…家族で焼き鳥やで飲み…飲み納め

年越し企画で浜松町へ

東京タワーのカウントダウン。ライトアップって地上から照らしてるんだね(笑)

飲み初め。ご飯はボリュームあったし4時まで居られたし最高でした。

初詣。たこやきしか覚えてねえ。あ、おみくじは吉だったかと。中吉より上ってまじですか??

葛西臨海公園!観覧車!初日の出!

いやー楽しかったす。
西尾さんありがとうございました!!!
2年が一人だったのがなんとも…まあ俺もよく一人で参加するから大丈夫(謎)

帰りは眠くて死にそうでした。マジ体力ないな自分…


55b11e08.jpg
 9553d72a.jpg

↑東京タワー

4ca5dcf7.jpg

↑飲み。カオス

93fc3add.jpg

↑観覧車でかい!そしてキレイ

54576737.jpg
 ddc5e600.jpg

↑東には初日の出、西にはそれに照らされる富士山。観覧車から見られるとはまじ贅沢だわー