といわれるのを覚悟で、でも残念ながら暇なのでバトンします。

まあ休日だしな。久しぶりのバトンでした。たぶん前にやったことあるなあ、これ



ルール
・地雷バトンです。
・見た人は全員やる。
・嘘つきは足あとに証拠が残っちゃうからダメ。
・タイトルは「マイミク整理します」にする。


Q01
→フルネーム:さくちゃん
→生年月日:おじさん
→血液型:二重

Q02 名前の由来は?
→兄貴がけんちゃん。ボクがこうちゃん。合わせて健康。うまいわー。

Q03 家族構成は?
→父・母・兄

Q04 スペック
→頭脳:最近まじ凹んでます。周りについていけなかったりするんだわ(笑)
→身長:低いんだよね、しょうがないよね。牛乳飲んだのに意味なかったぞ。
→座高:高いんだよね。しょうがないよね。
→体重:るんるんだわー

Q05 幼稚園
→東京と。八王子幼稚園。キリスト教的な。

Q06 現在の職業となりたい職業
→職業:大学生
→将来:未来のお嫁さんに迷惑をかけない程度に稼げる職業。飛ぶのは仕方がない。超絶残業も仕方がない。ただ、法に触れるのは勘弁。

Q07 習い事はしてる?
→してないなあ。英会話、楽器あたりはぜひやりたいね○

Q08 自分を動物に例えると?
→占いではコアラ。怠け者で気まぐれ。

Q09 好きな女性
→照れるよね。

Q10 嫌いな女性
→パーなコギャル(古いな)。優しい人がいいよね。表面的ではないのがいい。騙されないよう注意。

Q11 好きな男性
→真面目なヤツ。責任感あるヤツ。

Q12 嫌いな男性
→○○○なオトコ。自分のことしか考えてないオトコ。まあ俺もそういうとこあるけどね。直したいけどなかなか直せないよね。ポジティブに頑張るよ。

Q13 好きになる人は何型が多い?
→わかんないなあ。

Q15 カット
→爽やかな方がいいよね。こだわりとかないけど…。短めかな。

Q16 SorM?
→どちらでもないと思ってる。

Q17 恋愛経験豊富?
→うーむ。なんか俺の所属するコミュニティって恋愛経験値がないよね。当然俺もその一人。高校の仲良いメンツも、マンクラも、世間一般に比べるとなあ…。まあそういうのが俺には居心地いいですよ。みんなガツガツしすぎない◎

Q18 結婚と恋愛は別?
→恋愛結婚はしたいわー。そういう意味じゃなくて??

Q19 結婚はいつする?
→わからないなーこればっかりは。どんな仕事に就くかにもよるな…
あとは縁次第でしょう。

Q20 子供は何人欲しい?
→未来の嫁さんと計画する。特に希望とかないです。野球チームは、嫁さん大変そうだし破産しそうなので無理ですな。くっそ幸せそうだが(笑)

Q21 子供にさせたい習い事は?
→中学受験。自分がして、良かったと思ってる
 習字。自分みたいに字の汚い人間にならないでほしい。
 英会話。楽しんでくれれば。
 あとまあスポーツとか?やりたいならやればよし。俺はサッカーやって幸せだったので笑

Q22 将来どこに住みたい?
→どこでもいいや。コンビニがあった方がいいけど。海外とかもいいなあー。

Q23 理想の家族は?
→ん?わかんないや。みんなが笑顔だったらいいね。

Q24 理想の家は?
→難しいな

・経験したことあるものには〇、無いものには×をつける

◆入院…× 生まれた時は含めないよね?
◆手術…× たぶんねー
◆骨折…○ ははは…しかも顔なんだぜ
◆献血…× 針使いまわしたりしてそで怖い。信用できないですよね。
◆失神…×
◆しゃぶしゃぶ…○ 普通のしゃぶしゃぶよね?
◆エスカルゴ…○ たぶんどっかで
◆補導…× 
◆女を殴る…○ ガキのころかーちゃんを…ごめんよ
◆男を殴る…○ 喧嘩した時とか。若かった。無論やられることもあった。
◆就職…△ これから頑張る(笑)
◆退職…×
◆アルバイト…○ マック、かてきょ、スーパー
◆海外旅行…○ 初はシンガポールだったな。
◆海外留学…× 語学でもしてみたいわー。
◆ギター…○ 弾いたことくらいはね
◆ピアノ…○ 同上。しかしまったく覚えてない。
◆バイオリン…○ 一瞬だけ。友人のを拝借して
◆メガネ…○ 視力がね、どんどん下がってるんだ。。
◆オペラ鑑賞…○ 高校の時とか、旅行の時とか
◆テレビ出演…△ 高校の時背後霊的にうつった。出演ではないかな(笑)
◆パチンコ…× 大音量が体に合わない。
◆競馬…×
◆合コン…× 行こうと思わないなあ。まあ趣味の問題だな。楽しいっていう人もいますね
◆北海道…○ 小3の時かな。あと高校の修学旅行。
◆沖縄…× いきたい!
◆四国…○ 小5の時だね
◆大阪…△ 新幹線で通過した
◆名古屋…△ 同上
◆エスカレーターを逆走…○ あのころは若かったね
◆フルマラソン…× 無理
◆自動車の運転…○ 
◆10kg以上の減量…× 
◆交通事故…× 安全運転安全運転
◆電車とホームの隙間に落ちる…× こわそー
◆1万円以上拾う…×
◆ピアス…× いたそー
◆50万以上の物を買う…× 
◆ラブレターをもらう…△ ははは・・・
◆幽体離脱…× ??
◆先生に殴られる…× うーむ。怪しいのはあった
◆徒競争で1位…○ 組み合わせがすべてですね。
◆妊婦に席を譲る…× お恥ずかしい…
◆他人の子供を叱る…△ しかるっつうか、叱れない(笑)
◆20過ぎてシラフで転ぶ…○ 階段とか結構ありますよ。恥ずかしい。頑張って平静を装う
◆同棲…×
◆ストリート誌に載る…×
◆2M以上の高さから落ちる…○ こわかった><
◆学級委員長…× 多分ない。
◆恋人が外国人…× 
◆刺青…×
◆ナンパする(される)…× ないわー
◆逆ナンパされる(する)…× うーむ
◆1年以上付き合う…ひ・み・つ♪
◆1週間未満で別れる…×
◆ディズニーランド…○ 何年前だろう
◆異性に告白…○ そりゃねえ、まあ一応
◆同性から告白される…ひ・み・つ♪
◆中退…×
◆留年…× もうすぐ○がつくかも。危うい
◆浪人…×
◆喫煙…×
◆禁煙…×
◆酔って記憶を無くす…○ まったくお恥ずかしい。朝起きたら海でした
◆飲酒運転…×
◆保証人…×
◆食中毒…×
◆無言電話× 
◆ピンポンダッシュ…○ 捕まった時の気まずさったらないよ


マジ俺ヒマ。