東京ドーム行ってきましたよ。untyと(笑)

ドームは悪夢の巨人-楽天戦以来ですね。

日本ハム-楽天の試合を見てきたわけです。今年の5月と同じカード。



まじ、レフト側にお客さんが多くてびっくりしました。日ハムは1位で盛り上がるのはわかるんだけど、楽天は優勝もプレーオフ進出もほぼ消えてるというのに。。。。5月に行った時はホントガラガラで萎えたんですけどね、なんだか、関東にも俺みたいなファンが増えてきたのかなーって嬉しかった音符

今年は最下位脱出が現実的になってきてるから見に行こう!!って気になるのかもねー。実際、どーしよーもなかった一昨年や去年から見てるチームが成長してるのが感じられるし、幸せだーラブ

で、ファンが増えてきて、今日なんかは試合は負けちゃったんだけど、応援は凄く盛り上がって楽しかったわー。ラッパ隊譜面が目に見えて上手くなってたし(笑)


2ab78c26.jpg

ホント、お客さん増えたわ、最前列取れなかったし!ユニ率も高い!

79f1cf68.jpg

こないだのギタパOB飲み。日吉一炉茶屋にて。お誕生日おめでとうございます!


********************************************************


忘れかけてたけど演奏会情報!
コピペです。もーもさんありがとう!


♪第44回 ALL Keio Mandolin Club コンサート♪

会場:渋谷C.C.Lemonホールというか渋谷公会堂
(http://shibuko.com/index.html)
アクセス:JR 渋谷駅より徒歩10分、JR 原宿駅より徒歩10分、明治神宮前駅より徒歩10分
※日曜の渋谷はすごい人なので、明治神宮前か原宿から行くのがおすすめです☆

日時:2007年10月7日(日)
   開場16:00 、開演16:30
  

曲目:

―第1部―
<高等学校・女子高等学校>
・ルンバ(Dieter Kreidler)
・歌劇「トゥーランドット」より「誰も寝てはならぬ」(プッチーニ)
・シンフォニア(Giuseppe Manente)

<中等部>
・ラデッキー行進曲
・エンターテイナー
・ラヴァーズコンチェルト

<志木高等学校>
・歌劇「劇場支配人」序曲(モーツァルト)
・メキシコ組曲(アングロ)

―第2部―
<三田会>
・「バグダッドの太守」序曲
・間奏曲「オアシスにて」
・歌劇「サムソンとデリラ」よりバッカナール

<大学>
「白鳥の湖」より
・序奏
・情景 1-1
・情景 2-10
・白鳥たちの踊り~白鳥たちのワルツ
・小さな白鳥たちの踊り
・ハンガリア舞曲
・情景 4-28
・フィナーレ

―第3部?―
<合同ステージ>
・オペラ座の怪人メドレー


ボクは大学ステージと合同ステージに出る予定です♪

渋谷という非常に大きな繁華街のほど近くですので、
買い物のついでに、はたまた雑踏からの息抜きに…などなど
よかったら癒されに来てください♪

中学生が一生懸命弾いてる姿とか、かわいいです
大先輩方が楽しそうに弾いていらっしゃる姿もステキです

そしてなにより、大学ステージ!!
白鳥の湖はクラシックファンならずともおなじみの曲が多いので、聴きやすいのではないかと思います。
弾いてても楽しいです♪なので頑張ります!

みなさまお誘いあわせの上、ぜひぜひご来場くださいませ

チケットはタダで差し上げますよー!


オリックスのローズが登録抹消か…今季はもう出てこないらしい。

現在、

本塁打

ローズ42
山崎41

ラロッカ27
GG佐藤 25


打点

山崎101
ローズ96

稲葉79
小久保77
ラロッカ74

ということなので、ラロッカがスーパーサイヤ人化でもしない限り山崎の2冠は大丈夫なのかねー、小久保、稲葉は怪我がちだしね…


まだ確定ではないけどね。ローズさんもお疲れさまでした!やっぱ1年ブランクあったりで調整も大変だったろうね…