試験もマンクラ総会も終わり、今日は中等部のコーチへ。偉くなったもんだ。

とりあえず、1年生の練習を見守る事に。一生懸命練習していたよ><

いろいろ質問してきてくれたりで、かわいいったらありゃしないウインク
(あ、男子生徒ですよ。念のため。そして変な意味はない)アッーーーーーーーーーーーーーーー!!!


しかししかし。2,3年生(たぶん)に弦のはり方を聞かれたとき、答えられなかったのは秘密なのだ…。だって俺だって自分で張ったことなどないのだよ。なんというダメコーチ。邪魔コーチ↓。必要コーチ先生になれるよう頑張るしかないな。あはははは。。。

実際、俺のクラシックギター歴2年。中等部3年のギター歴2年…。

これからどうなるのか不安で仕方がないわ。


S@A君は来なかったし、つらい一日でしたなwよろしく頼むよS@A君。


****************************************************


明日からは旅行に行ってきます。テロとかなければ生きて帰ってくるでしょう。しばらくマンクラの仕事も放置します。いろいろやらねばならぬことは多いんだが。まあ全体メ―リスが再構築されてからでいいか。一応向こうにもPCは持って行ってやる予定。



426ac619.jpg



↑総会の様子。疲れたわ