1年の、ちょうど半分が終わりましたね。はやいもんだねー。

これまでの半年間の自分の行いを反省しつつ、気持ちを新たに次の半年を実り多いものに。。。。ってのはどうでもいいですねw



************************************************************


朝から練習、オケ、練習、と、今日は楽器弾いただけだったな。

明日でテスト前のオフィシャルな練習は終わりか。ちょっと寂しいぜ。

今日は(も)お調子に乗って一番前に座って弾いたよ。諸事情がありましてw後ろで気楽に弾いてたほうがうまく弾けたりするんだけどさw

前だと、指揮者も近いし、周りのパートの音が良く聞こえる気がする。
後ろのほうだと、ドラが弾いてるのかセカンドなのかファーストなのかわからなかったりするしw


だが。。。むー。ビギナーズな俺は一番前だとやっぱドキドキしちゃうし申し訳ない気がしちゃうし。。。。。。実際いろいろやらかした。。。でも、2週間前よりはましだった気がしないでもない!!・・・・自己満ですけどね走る


難しい曲なので、あせらずに練習していくわー。いきなり弾けるようにはならないもんね。


んじゃー、また。良い日曜を。


メモメモ
てすと
経済政策 経済地理 NPO経済論
公共政策 金融論 簿記
独占資本主義論

れぽーと
日本経済史 社会思想

なんにもなし
人類学 自由研究セミナー