TOEICのテストだったー。栄養ドリンクとコーヒーとチョコレートの力を借りたけど、やっぱり集中力もたないや・・・長いよねー2時間ぶっとおしは悲しい

終わった後は、野球を見に行こうとも思ったんだけど、デイゲームだったし最後の方しか見られなさそうなんで普通に帰ってきました。

そしたら俺の大好きなヤマサキさんが場外ホームランだって。。。あーあ。
行けばよかった。ヤマサキさんの場外ホームランなんて。。。


悔しいから、兄貴をつき合わせてキャッチボールしてきたよ。
久しぶりだったけど意外と身体動いたな野球
やっぱ運動は大事だね!
近くの公園でやったんだけど、親子連れやらがいて和やかな雰囲気だったなー。
ああいうパパになりたいウインク

明日から学校が休みです、やるべきことがあるので、怠けることなくストイックに取り組んでみるぞ!(別に特別なことはしませんが(笑)