のショッピングのページを開いたら、

負けない女の バレンタイン特集

とかいうのが出てきました。そういう時期ですね。

なんかすごいぞ。「シチュエーションに合わせて高感度アップ!バレンタイン大作戦!」とか。チョコだけじゃなくて、いろんなもんを合わせて売ろうとしているみたいです。なんだかなーwバレンタインにスンゴイ頑張るより、普段からちょっとずつ頑張るような恋愛が、ボク好みです、どうでもいいですね。、。。。


今年はバレンタインにはめでたく日本にいないので、ギリチョコすらもらえなさそうです。。。。
あ、渡したい人がいたら12日までに呼び出して(死

てか、ベルギーでチョコレート買おうと思ってたんだが、この時期に行くと、

自分で自分にバレンタインチョコを買う痛いヤツ」みたいになるんだろうか??

いや、確か女が男にチョコを贈るなんて習慣は日本だけだったはず。。。確か、そうだ、絶対、そうだ。



今日はバイトのついでに、旅行のときの便利グッズ的なものをいろいろかってきました。

29a2a864.jpg



置き引き防止的なワイヤーとか(これで置き引きも怖くない!)、チェーンつきの財布とか、(これでスリも怖くない!!)洋服の下に巻くポーチ(これで首絞め強盗も怖くない!)とかですねー。散財してしまったが、安全はお金に変えられません。なんせ寂しい一人旅、、、金すられたら友達に借りる、とかできないからね、カードまで取られたらホントに文無しです。



あとは、飛行機の中で使うエアー枕とか、耳栓も買ってきました。

コンセント変換プラグも買ったし。。。あとは何が必要かな??なんかお勧めあったら教えてください!

さすがにギターを持っていくのはあきらめようと思います、代わりにウクレレを持っていきたいと思います、もーもさん、貸してくださいw



なんというか、まったく危機感が無いのだが、まだ試験中です、そして4月にはゼミ試があります、いいのかw