充実した週末でした。

アンサンブル練、TRF、出張演奏、オケ。。。


TRFはなんというか、貫禄がすごかった!ステージではオバサンでも綺麗に見えるんだなwあの人のノリ方も凄かった
SAMの筋肉!!鳥山明もびっくりだろう。40で脱げるって凄いよね。オレも来年は脱ぎますよ。

YU-KIもステージでの振舞いとか、当たり前なんだけど、かっこよかったわー。
「許容範囲が39まであがった」とか言ってる人がいたな。逆に犯罪ですw

来年は誰来るのかなー。個人的には

PUFFY大塚愛を希望します!!

さくらんぼとかくっそ盛り上がるだろうね!つくね70円はさすがにやめて欲しいが。



出張演奏では、なんとエルビス=プレスリーもどき、KEIOのチアガールとの共演までしてしまった。幼い子供の目にはさぞシュールに映ったことでしょう。