来日してんだね!! うおーーーーーーーーー!!見たいよーーーー!!ハート

行きたいなあ。。。埼玉と武道館でもやるのか。。見たいなあ。。。譜面

生で見たいギタリストベスト3に入るギタリスト(あとはランディ・ローズ←永遠に叶いませんが。。とエイドリアン・ヴァンデンヴァーグ)だもんなあああああ!!!

ブログペットにもレイラ(3年位前に三菱自動車のCMで使われてた曲ね)なんて名前付けるくらいでw



しかし金と時間が無い。。でも、、、彼の年を考えても(失礼!)行く機会があるかなんてわからんし、、、だが、、、でも、、、しかし、、、


彼の人生、マジで、ドラマ以上にドラマチックだからなあ、、、、失恋歌にして超名曲作っちまったり(ラブソングって本来実体験を元にしたものであるべきだと思うんですよw)、死んだ息子にささげた歌が大ヒットしたり、、、



と、言うわけでオケきってでも埼玉スーパーアリーナ行こうかと走る悩んでおります!



今日は勉強するぞーーー!!