去年の早慶戦から、もう一年経ったんだなあ。

あのころはまだマンクラには入っていませんでした。


サンダースという野球サークルに所属していて。

金曜の夜に渋谷のカラオケでオールし、始発前に神宮まで歩き、並んだんだっけ。

試合後、飲み→日比谷公園の噴水にダイブ。警察が来たのと、サークルの先輩が潰れて死にそうになってたので逃げました。

思えば、本当にクソなことをしていたもんです。早慶戦のチラシに
「酔った友達を放置しないでください」
「日比谷公園の噴水に飛び込まない」

って書いてあったのにw


それを考えれば今年は、かなり健全に観戦できたんじゃないかと思います。

学生券を購入してマッタリ入場し、終了後はコール無しの飲みやってたからねw

まあ、みんなで朝から並ぶというのも楽しかったけどさ。風呂入れないのはつらいよねw




価値観の全く違う二つのサークルを経験するというのは、実は凄く貴重なことかもしれません、と、まとめてみるw