2009年07月

でゅーん

このところだいぶ生活は慣れてきました。
仕事はできないけどね…。20時までしか働けないってのは逆にきついです。やらなきゃいけないことが全然終わらない…。3連休明けまじこえー。

今日はベッドがやってきました!やっぱ快適だねえ。
セミダブルにしたんでかなり部屋はせまくなりましたが。。。


6bc4f89e.jpg


dc47bbe2.jpg

下が収納スペースになっているのだ

fed678df.jpg

いままで使ってた布団と寝袋、ゴルフセット。
5人まで寝られる環境が整いました(笑)



目がきつい

今日は鶏のテリヤキ作りました!
タレは醤油やらみりんやらで適当につくりました!
まずまずうまかったよ◎

58517821.jpg


7deb7cee.jpg


週末にエヴァ見たんだけど、混んでたなー。
途中で寝ちゃったんでよくわかんねーけど、楽しかったです◎
なんかアニメばんよりあったかかった(笑)
アニメ版は一日で見たから疲れちゃったしな…。


で、ひどいコンディションになっていたぎっちゃんの再生計画

●フレット磨く
●指板奇麗に
●ボディも磨く
●弦張り替える

まあそんな感じでだいぶいい感じになりました。やっぱギター楽しいなー◎


**************************************************

どーでもいいけど、今「私の履歴書」連載してる加山雄三、充実しすぎじゃないか…

夏はボートを手作業で作って湘南の海へ行き、冬は山にこもってスキー、そしてギター。

なんでもできるって気にさせられるわー。がんばろ。

ぎっちゃん…

久しぶりにギター弾いてたら、1弦切れました…気持ち良くTeas in heaven弾いてたのに!!
うはあ…フレットもきたねえし…ごめんよぎっちゃん><悲しい

最近エリックくラプトンのベスト盤を買ってご機嫌なのだ。持ってる曲ばっかりだけど・・・あれ???ホントはマイケルジャクソン買いに行ったんだけど、売ってなかったんだよねー。

a3a8e54d.jpg

ウナギの卵とじ丼を作ったのだ!!!卵でとじるのは、上手く行ったのかいかんのかよーわからんけど、とにかくうまかった◎

dd0d6c0d.jpg

今週も新たに仲間が増えました!!掃除機(サイクロン!!)と、ゴルフクラブ◎こんなにも早くゴルフクラブが手に入るとは思わなんだ(笑)

*******************************************

入社から3月、配属から1月経ちましたが…
とりあえず今は心の健康は維持しています。メタぼってきたがもはや仕方がない。週に4回は飲みがあるし、もう仕方ないよね…。朝走ったりはしているんだがねー。

配属先は先輩方が素晴らしい人ばかりで、本当に幸せです。社宅も最高(狭いけど)だし、一人暮らしも今のところはなんとか回ってます。今後はいろいろ(特に仕事面で)苦しいことが多くなるんだろうけど、やっちゃるぜー。



livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ