2009年05月

幸せ

ゴルフ楽し――!!!

最初は当たらなくてイライラするが、プロについてもらってだいぶ当たるようになりました。芯に当たると、力入れなくてもスコーンとか飛んでって気持ちいいんだ◎

野球とは違う点がいくつもあって難しいねえ。
野球ではNGなドア―スイング的な感じじゃないといけないんだよねー。

早くラウンドしたいなー。でも道具もないしなー。


***********************************************************

後輩の演奏会でしたね。

春定演はなかなかモチベも上がらない部分もあるかもしれないが、楽しそうで何よりだったわ。

同時に、羨ましかったなー。舞台に乗る楽しさって、なんとも言えないんだよね。
特にボクなんか、緊張して緊張して緊張して緊張するタイプなわけですが、やっぱ楽しいんだ。ずっと一緒に練習したり飲んだり遊んできたりしたメンバーと、本気で演奏できるんだもんね、楽しくなかったら嘘ですよ。

演奏も、単純に楽しかったですよ。細かいミスを気にしてる人もいたけど、そんなの俺にはわかんないもん(笑)

**************************************************************

んで、そのあとは同窓会。楽しかったなー。
ひたすら幸せでした。終電が早いのがマジでね…1分でも長くあの場にいたかったぜ・・・

なんだか

インフルエンザで騒がしいですね。

地元にも上陸したようなので注意しなきゃねー。まあうがい手洗いは普段からしてるし大丈夫だろ。あとのどぬーるスプレーも頻繁にやってるし。俺大丈夫◎


*******************************************

配属先は未定ですが部門のみ決定致しまして、いよいよ気合いを入れて残りの研修に臨まなければなりません。希望どおりになったしね。とりあえず毎日“バイブル”読み込もう。あとエアー電話。

東京にいられるのも(おそらく)あと2週間!みんな、遊んでね――――!!!!

引越しの準備もしなきゃなんだが何を持って行けばいいのかもわからない。。。

********************************************

649f5522.jpg

丸の内から見えた虹。妙に癒される(笑)


んじゃーねー!

待ちに待った

GWは、あっという間に過ぎ去って行きましたとさ。
何したっけなー。


□ゴルフのレッスンを受けました→球がまっすぐ飛ぶようになった!!
ゴルフ楽しいわー。まだまだコースに出てもいないんだけど。いつかゴルフ仲間見つけてラウンドしたいな。
478370c9.jpg

酒も麻雀も踊もできないからねー。

□親戚と飯食いました→兄貴が結婚するかもー


□六大学野球観戦→四死球ばっかのgdgd試合…でも久々に集まれて楽しかったなー。みんなバラバラの道ですよ。マンクラがどうのこうの、勉強がどうのこうの言ってたのが懐かしい…

□髪切ったー→美容師さんに転勤があるというお話をしたら、もう最後なんですかねーとか言われた(笑)縁起でもなっつーの><

□S@A的な飲み→まったりと楽しかったのだ。

□プロ野球観戦→負ける事を信じていく試合でまさかの勝利。メンツも新鮮だったし、まさかのお料理もありで、楽しい野球観戦でした。また行きたいな。座席のないシートはピクニック気分で楽しいよね。
514cb1d9.jpg



□コーチ飲み→本当楽しいっすね。もはやコーチである/あったことがただの口実となっているけど◎モツ鍋も美味かったし、二次会はまたしてもあの店でした。
2f6d062b.jpg



□読書→本を読むのが遅くて萎えるんだが、ちょっとずつ読んでいますよ。
友人から借りている本もあるので、読み進めていかなければ!!


マジあっという間に過ぎ去ったGWでした。あれ、勉強…><

研修も半分ほどが終わったねー。気合い入れていくべさ!!

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ