2009年03月

幽閉

うへー。


那須のコテージに48時間幽閉されてきました。ひたすら授業を受けてました。

頭が疲れました。
dfe2dd09.jpg




ふぉっふぉっふぉ!!4月まであと2日?ですね!余命60時間ほどか。

心の準備ができてないよ…。

せっかく野球シーズンがやってくるのに、あんまり観戦できないよなー。

金曜の夜ダッシュで東京帰ってくれば見られるかな。


******************************************

実はケータイ紛失してました。ここ1週間くらいの連絡がわからんちょかったです。すみません。

アドレス変えた直後に紛失というカスっぷりですた。あぼん。

********************************************

追いコンと卒業式とgdgd

あっという間の一週間であったのだ。

ギタパ追いコンはいろんな意味で楽しかった(笑)

食事を待つ間、村人と狼。
「狼と村人」、始めて知りました。しかし合宿のパー会であれをやるとはね。なんかギタパっぽくないと思ってしまった。×ゲームとかつけてたのかな。

6bfba259.jpg

鍋と焼き肉の、豪華な夕食でありました。
野菜切りまくってくれたみなさん、ほんとありがとうございました><

もりぞーが焼いてくれた肉や野菜をみんなに回すわけだが、肉だけなくなって帰ってくるとか、みんな分かりやす過ぎだろ…俺のようになりたくなければちゃんと野菜も食べるべきだ(笑)

自分が引退して新たな代が始まってるわけですねー。気がつけば彼らの演奏会も、もう2ヶ月後に迫っているわけで。本当に楽しみだ。みんな頑張れ!


追いコンから帰ってきた日の深夜、たまたまテレビをつけたら24やってたんだ。ジャックがカッコよくってね、5時まで寝られませんでした。。。。

***********************************************************
んで、そのまま卒業式だよね。みんなしゃべりすぎじゃないか。ANZAI君は割と良いこと言ってたと思うんだけど。そういう俺も、ワンセグをチラチラ見たりしてたわけで、人の事は言えないけどさ。

学位記をもらい、出資金を返してもらって、ひとまずホッとしたよねー。

夜はマンクラのみんなと過ごしました。

幹事様が話題を強制的に指定してくれたおかげで、良い話がたくさん聴けました。メモっておきたいくらい、良い話がたくさん聴けました。

チロルチョコ、食べられないわーどうしよう。

落ちついてからは、雑談しつつ、朝まで「村人と狼」。みんな良い人過ぎだわ。

生き残った8人でサブウェイで朝ごはんを食べて、帰ってきました。

ちょうどWBCがいいところだったので、終了まで観戦。ちょっと疲れたね。
22に追いコンから帰ってきて、ジャックが寝かせてくれなくて、23卒業式そのまま徹夜だったんで、そのあとはもう悲惨なgdgd具合でした。

もう若くないんだな…。


そうそう、181回定演のCDおよびDVDをいただきました。

学生団体で、当然技術的にもアレだし、練習に人が少ないとかいろいろ仕方がないところはあるにせよ、みんなで取り組んできた演奏会なわけで、やっぱ思い入れがあるわけですよ。いろいろ絡ませてもらったし、好きな曲ばっかりだし。うん、これは宝物になりそうだ。ギター、頑張ってるんじゃないか(笑)


んー、さて、荷物整理したり、入社の準備しなきゃな!

アクティブに

最近、ボーリング、バッティングセンターとなかなかアクティブなのだ(ホントか)

■ボーリング…いきなりG-だった時はさすがに焦った(笑)

100はいきたかったんだけどなー。難しいねえ。左に行きすぎる傾向があるようです。でも右を狙うとガーターです。大変だ。もうちょいスペアを出せるようになりたい。でも次やるのっていつなんだろ><

■バッティング…ちゃんとあたって安心しました◎120キロが限界だなー。んでもファールばっか。100だと球が垂れててつまらんよね、やっぱ人が投げるのとは全然違うよね。


マンクラ野球部はしばらくは不滅であってほしいなー。おっさんばっかだったな、気がつけば。


んで、昨日は「打ちっぱなし」ゴルフというやつに行ってきました。おっさんがいっぱいいた。

0c66d8be.jpg


あれはムズイっす。まず、まともにあたらんて。力んじゃうし、膝が使えないっす。欠点は野球とおんなじだ><

でも、あれは面白いわー。上手く芯(?)にあたった時はスコーーーン!!って飛んでいくんだよねー。うむ、気持ちいい。また行きたいな!っていうか絶対行く!

平日なら1時間打ち放題で1000円とかだし。誰か一緒に行きましょう◎

最近アクティブなのをアピールしてみました。

フォアグラ認定されたくないからね。鳥

ひとつひとつ

イベントが終わっていきますね。

中等部の送別会でありました。

すごろくがおもしろすぎた太陽めっちゃんこクリエイティブでした◎

ロシアンルーレットにしても、よーやるわ。

色紙やら写真やら頂いてしまった。あざーすなのだ。

3年生は立派な先輩になっていたね(笑)

1,2年生にも期待。演奏も良かったね。

展覧会、いけると良いな。


これで、なんちゃってコーチ生活も終了なわけです。ぱちぱち。

いやーしかし、いい勉強になりました。コーチ。

極上の癒しでもありましたね。

生徒と先生には全力で感謝しなければいけないわー。恵まれました。

その後の食事(韓国料理。からかった><)も幸せでした◎

んじゃ!ばーいちゃ!

f5e0fb40.jpg

↑マンクラ送別会。鬼畜すぎるすごろく。

おいおい

日本代表、頑張ってますね。あ、野球ね。

北京オリンピックを見てるだけに、違和感あるな(笑)

結局徹夜だよ。これからどうすんだ。もう8時かよ。

続きを読む
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ