2009年01月

山場

明日が山場だね、明日、ちゃんと書ければもう大丈夫なのだ。

んじゃ!おやすみー

必死

□単位計算

友人に手伝ってもらいながらしました。

一応、自分でも何度か計算していたんだけど…。


俺、間違えてました
 てへラブ


9単位必要だと思ってたら残り8単位でOKでした。

この1単位の差は限りなく大きいぞ。

で、レポートを出したので残りは6単位。きっと大丈夫だよね。

一応、頑張って勉強するけどね。



□英語
数か月ぶりに勉強しなおすことにしました。今のままでは社内NEETが予想されるのでね。

わからねえ…なんだかずいぶん劣化したわ。文が全然頭に入ってこないし、丹後もずいぶん抜けてる。こりゃ相当努力しないとまずいです。一日30分はやろう。



□内定者学習
これも量が意外と多い。

しかも、100点とらないといけない困ったって笑

死亡が現実味を帯びてきました。

8つの単元があるんだが、それぞれそれなりに重いよね。

兎に角、今日一回ログインしてみてよかった。やばさが把握できた。

こちらは一日二時間やらねば。それでも間にうかどうか。

いろんな旅行があることを考えると、残された時間は本当に少ない。

やり残したことがないようにして四月一日を迎えなければ、研修前から落ちこぼれ決定ではまずいわ。


今日はいいこともありました。ま、おっさんしっかりしてよって話ではあるんだが。



おろおろ

あっという間に1月も後半。

中等部のオーディションやら、いろんなイベントがだんだん終わっていきますねー。

いま、倒すべき相手は、、、、テスト!!!

これ、めちゃくちゃ大事。

とりあえずレポートは出したので、残りは7単位でいいはずだ。
で、ミクロ分析と金融資産市場論があるから、もう大丈夫だとは思うんだけどね。
まあ、俺はまじめでストイックで探究心にあふれているので、最後まで頑張って勉強しようと思います。ゼミもないしな


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・



というわけで、ノート恵んでくださいお願いします><

マクロ中級(月曜3限)
地方財政論(火曜2限)

このあたりですかね、さすがに日吉の社会問題は諦めるしかないだろう。

*****************************************************

さて、先日久々に普通部の先輩、先生とお会いしました。

うむ、思えばあの頃はクソとしか言いようがなかった。

授業中には漫画、睡眠、食事、おしゃべり、消しゴム投げ、ケータイ、ゲーム、文通、着替え、果ては大欠伸をして怒鳴られる始末!

野球部の合宿に行けば天井を破って3日間直立の刑にさらされ、修学旅行じゃ当然のように部屋移動して、諭されました。

まあそんな話もしながら先生と楽しく話せる日が来るとはね、時は残酷だね。

先生ってのは辛い立場にあるんだと改めて思うわー。


ん、じゃ、勉強してくるよー。

2009

どんな年になるのでしょう。

スムーズに社会に出るためにも、この3カ月は極めて重要な気がするな…


勉強し、いろんな人との時間を大事にしよう。


その前に…部屋、片付けよ。

年越し

年越しは、マンクラのみんなと過ごしました。

26e67ee5.jpg

横浜コスモワールドでカウントダウン!
花火がカッチョイイんだけど、時計に見立てた観覧車、ちょっとずれてるんだよねー。しょうがないんだが

a1164121.jpg

魚民@桜木町店で飲み

f7573de4.jpg

川崎大師で初詣!いやー賑やかでした

875546b6.jpg

羽田空港で初日の出を拝みました、飛行機かっこいい◎

7d651736.jpg

空港のキャラクターグッズのお店。ぽにょがいっぱい。

865f595a.jpg

帰りのモノレールからは富士山が見えました。わーい。

なんとかノリ過ごさずに家まで帰れました。良かった><

4236e6aa.jpg

家族と行った高幡不動

cb8ad685.jpg

親戚といった浅草

ふむ、そんなわけで新年はなかなか充実していたのでありました!


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ