2008年10月

モモが…

□あー今日はいろいろ疲れた><
とりあえず朝遅刻しなくて良かった!
だが演奏面ではボロボロだったわ、迷惑をかけてしまった。
指が動かない…鍛錬が足りないな。最後の2か月くらい、ストイックにならねば!!

というわけで皆さん、12月23日はあけておいてくださいね◎

□練習後はファースト会に乱入してキックベースを楽しませていただきました走る

いやー何人もいたからKYではなかったはず…

それにしても、キックベースなんて何年振りだろう。マジなんか、幸せな時間を過ごさせていただきましたよ。フトモモ心配だけど。

da445061.jpg

お台場の公園。結構人多かったな。犬も結構いた。怪しい音楽が流れていた。
まんなかで悶えているのはキックベースが終わるころあらわれたじゅんいち。



あー10月もあっというまに終わるな!

楽しすぎる

□今日はオケでした。弾き狂ってきた。やっぱ楽しいわー。

曲も名曲すぎ。「管弦楽の魔術師…」天才すぎてついていけない部分も多いけど、幸せです。

□パコと魔法の絵本

映画、見てきました。最近多いなあ。

ギャグ路線とストーリー路線が見事に融合してましたね!
十分に楽しめました。

しんみりくるようなセリフもあったなー。
尾崎豊の「卒業」と個人的にはリンクしました。わはは

やっぱすごいや

今日は久しぶりに2限にでるぜー◎

と意気込んだものの、結局二度寝してしまい宅配便にも気付かず…あうあう><

結局授業にはいきませんでしたー。ああダメな子。

んで、ちょっと日吉で先輩とお話してきました(笑)

いやーマジでいろいろ収穫がありましたよ!それをアウトプットできるかどうかはまた別の話ですがね。だが間違いなく有意義な時間だった。ありがとうございました!

ちょっと理論とかも勉強していきたいな。
技術面では基礎を地道にやらねば。なんか教則本欲しいなー。

そしてできれば卒業後もどこかで弾きたい。職場がどこになるかもよるけど…

最近、クラシック音楽というのに興味が出てきました。まだぜーーんぜんなんにもわからないのだけどね。
これまでに比べ知りたい欲というか、好奇心は間違いなく炎

まあいままでよりも若干余裕が出てきたのかな。与えられた譜面を弾くことすらままならなかったわけだから。
で、いろいろ曲の事とか調べてたら、知りたくなったし、聴きたくなったし、少しでも理解(そんなものはないのかもしれないが)したくなった!

アマゾンとかいう誘惑が怖いぜ~。「ワンクリックで買う」これは悪魔的手法でしょう…いかんよ。

今日はそのアマゾンからサンサーンスの交響曲第三番が届きました(ワンクリックしてしまった人)。何百回と聞いてやる!やっぱこのおっさんはすごい。

他にも聴きたいのがいっぱいあるが、じっくりゆっくり聴いていこーっと。


というわけで、詳しい人はいろいろ蘊蓄を語ってくれると嬉しいのだ!


新規開拓

すんごい久しぶりの鍋二郎
二郎自体、めっちゃ久しぶりだね。

やっぱうめーーーー!!待たされる分、幸せ度はUpしますね。
今回はみんな気合入ってて、調味料なども完璧な感じでした!わーいわーい

14人とか、素晴らしいね。

e519b1d9.jpg

うーん壮観だ。

*******************************

すんごい久しぶりにケーキ作った(見てただけ)
うーんやっぱ料理はやってないとできないな(当たり前)

べーきんぐぱうだーってすんごい大事なんだね。

ああでもおいしかった!多分…
少しカサカサだったのは、きっと俺の混ぜ方が良くなかったんだろう><
ごめんなさい・・・

678a138d.jpg

可愛いっしょー
46da1e12.jpg

完成!!

********************************

パーレス後はいままで行ったことのないお店へ。龍華とかって中華料理屋さんでした!おいしかった!そしてなかなか量多いんじゃないか?おかわりもできるし。

毎回毎回とんみたorドマーレorマリンor食いしん坊ではボキャ貧すぎるからね。
これからも新規開拓してこう!

やーしかしパーレス後のご飯は楽しいな。ギタパで良かった◎

**********************************

パーレスの時間、短いねー。実質90分では足りない><

あうあう。やっぱまずいんだろか><

No CT(ChinTara shiNai!!)

で、行きます。目標ね。

今日は映画見てきました。人生初の一人映画。
八王子にも映画館あるんだよ~。

容疑者xの献身

小説読んで気に入ったので、見てきました。
…ガラガラでした。両手の指で数えられるくらいしかいなかったぞ。
15時~なんていう時間だったからかなー。いま人気の映画なハズなんだけどねー。

いずれにせよいろいろと寂しかった(笑)

で、内容はまあ予想通りでしたね(というよりは、想像してたより良かったというべきか)。

小説読んでから映画見るとがっかりしますね、ってパターンで。
どうしても人間、自分の好きなように解釈&想像するから仕方がない。
そもそも原作だとヒロインいねーしな(笑)
でもまあ、映画にするとこうなるんだなー。ってのがわかって楽しかったですよ。1400円の価値は十分にあった◎

あと、福山さんかっこよすぎ。なんだあれ。犯罪でしょう。
明日TSUYOSHI行ってCD借りてきまーす


んじゃ!明日は久々の鍋二郎なのだ!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ