2008年05月

達成感


マンクラの演奏会が終わりました。

楽しかったし、オイシイ思いもさせてもらった訳だが、いろいろと課題が…。

頑張らないとなあー><


でも、まあ、収穫というか手ごたえもありました。うまく活かしていかないとな。



先輩方に久々に会えたのは楽しかったなー。

打ち上げも楽しかった。幹部のみんな、本当にお疲れ様、ゆっくり休んでくださいね。まだ反省会があるけど笑

5ce387fb.jpg

↑ギターパート。こじんまりとしてるけど、最高のパートなのだ。
初心者1年生の参入も楽しみだな!!

*******************************************************************

今日は野球観戦してきちゃった。えへ


若手が活躍するのを見るのは幸せですねー。

またみんなでいきたいなー!

うおおおお


いろんな人がいたなーとにかく。


出来ることは勉強して行った方がよさげだな。とりあえず簿記と英語だな。

卒業までに、、、

簿記2級
TOEIC900点

を、ざっくりとした目標にしようと思う。

もちろん資格や点数を取ったって大した意味なんてないわけだけど、目標を設定しないと何もやらない愚図なんだから仕方がない。



*******************************************************

で、なんなのこれは?
そりゃー俺だっていろいろと…しかしね。

東北!!

ゴールデンウィーク、満喫したわー。

3日はギターパー会でビリヤード(めっちゃ楽しかった!)、4日からは東北旅行に行ってきました!!

4日。新幹線で八戸へ。意外と近いのね。
ドライブで近くの海岸へ。そして温泉へ。幸せ音符

5日。朝からドライブで奥入瀬、八甲田、十和田へ。新緑がきれいだったなー。この日も温泉へ。

6日。南部氏の遺跡を見学し、今回の旅行のメインイベント、野球観戦!
2度目の仙台観戦でした。ゲームは負けちゃったけど、幸せだった。
新幹線で帰京。魚のうまい旅行でした




5d60d4ea.jpg


↑八戸駅の近くの種差海岸。リアス式海岸かっちょえー。めちゃくちゃ寒かった><

74a6017f.jpg


↑奥入瀬渓流。桜がギリギリ残ってて奇麗だった。

f2bb2263.jpg


↑ロープウェイで八甲田山の山頂へ。春スキーのお客さんもいっぱいいました。

8ad0bd3d.jpg


↑奥入瀬川に戻り、上流へ向かって十和田湖へ。曇ってるのが残念だったなー。

085a9062.jpg


フルキャストの不祥事事情により外観が多少変わった仙台宮城球場。

42f6deb3.jpg


↑ビジョンがもうチョイ大きいといいのにな。これでも十分だけど。

b4879dfa.jpg


↑かなり前の方の席でした。早めに指定券とって良かった!!
チケット完売してたし、お客さんまじ多くて楽しかったです!

3cd79ed9.jpg


↑夕食は新幹線で牛たん弁当。発熱器なんてついてて、ちゃんとあったかくなりました。


いやー。やっぱ新幹線は楽だなあ。車だと荷物持ち歩かなくていいのは楽だけどね。寝てれば着く、というのは神だわ。

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ