2008年04月

筋肉痛…

こんな時間に更新。

ダメ人間ではないのだ。

いままでギター練習してました。いやマジで(笑)

相変わらず課題が多いが、大分楽しく弾けている気がする。

卒業するまでにやっぱ、「俺は大学でギター弾いてたぜー」って自信を持って言えるくらいに上手くなりたい。とは思う。なのでもうチョイ頑張ります。

**********************

22歳になりました。ぞろ目…

メールで、練習後、祝ってくださった方々、ありがとうございました。

いやーマジで嬉しかったウインク

学生生活の誕生日が終わってしまった。こうして次々とイベントが終わっていくんだなあ。切ないぜ…


おやすみなさいー。2限があるのでこの辺で(笑)

どっぷり

俺は猛烈に張り切っていた。

なにせ、生まれて初めての東京ディズニーシーである。

意気揚揚と京葉線に乗り込み、人目を気にせずパスポートをストラップにつけるのだった。

舞浜駅から徒歩でTDSに向かう。15名という人数も、なんだかワクワクするぜ。

きっと入り口では、ミッキーとミニーが全力で俺を歓迎してくれるに違いない。さわやかなウインクで応えてあげよう。



82b6bbb1.jpg


・・・

・・・・・・

誰ですか??

とにかく入口を通り過ぎ、妙に興奮しながらアトラクションをこなすのだった。

・インディ―ジョーンズ…なぜかひたすら罵倒されていたのが気になる。「愚か者!!」
・マジックランプシアター…最後展開速すぎだろ笑
・なんとかかんとか…一回転して怖かったいや、なかなかスリルがありましたね
・コーヒーカップとかあるところ…まわりすぎだろうあれは…目がくらくらしたぜ…

050e1f7c.jpg

↑コーヒーカップ。
屋内なのにサングラスをかけているのはなぜだろう?目がまわりにくくなるのだろうか?

f3a3a504.jpg

↑コーヒーカップのあと乗ったやつ。こいつもまわりすぎだろう。気持ち悪くなってしまった…

さて、いよいよ本日のメインイベント、開校150周年記念セレモニーである。

司会の声が異常に美しい。すでにメロメロである。ウッチーであることが発覚した瞬間が一番の盛り上がりポイントであったことは言うまでもない。

応援指導部のS石君はカッコよかった。まさか普通部野球部で共にヘタレ部員として頑張っていた彼がここまで出世するとは思わなかった。SFCに進学したオレに合コンのセットをお願いしてきたことは秘密にしておいてあげよう。さらに、オレの人脈不足により合コンが実現しなかったことも秘密である悲しい

7a605d8d.jpg

セレモニーの様子(ぜんぜんわからん)。遠くにぼんやりと見えるのがタワーオブテラーですね。


2万人で若き血を合唱し、絆を確かめあってセレモニーは幕を閉じた。

感動である。この瞬間、確かに2万人の心はひとつになった。福澤先生も天国から微笑みながらご覧になったに違いない

セレモニーが終わると、たった今絆を確認しあったばかりの塾生・塾員が周りを蹴落としながら必死の形相でアトラクションへと駈け出した。この光景をもしも福澤先生がご覧になったら涙を流すに違いない

乗り遅れた我々も比較的すいているアトラクションを目指し、
・なんとかかんとか(水上でくるくるまわるやつ)
・ストームライダー
とアトラクションを楽しんだ。

どっちも酔ってしまったぜ><

どうやら俺はテーマパーク適応障害なようだ。
高いのだめ、3Dだめ、回るのだめ…この三重苦では、かっこいいところを見せられないだろう。彼女ができてもテーマパークだけはいくまいと心に誓ったのだった。

最後にタワーオブテラーを目指したが、やはり混雑していたのであきらめた…


「いやー残念だね、タワーオブテラー乗りたかったのにな!!でも混雑じゃしょうがないよね!!」

残念がるフリをしつつ、夢の国での1日は終了したのであった。

ちなみに、帰りは途中の東京駅でカレーを食べたのだが、甘口を頼むというヘタレっぷりを友人に笑われた。自分だって甘口にしたくせにっ(涙)

むんむん

初めて、早慶コンサートの練習に出てきた。
むずすぎ><入りがわかんねーし不可能フレーズあるし。


練習後は疲れたこともあって飯にはいかず、とりあえずクラギの弦を購入して帰ってきました。張り替えて(張り方教えてください)、張り切って練習するわー。大学マンクラの演奏会も近いしね!


***************************************************************

今年は学生生活最後の年だし、いっぱい旅行に行きたいと考えています。
国内も海外も、できる限り行きたいわー。

とりあえず興味のある地域を挙げておこう。いくつ実現するのだろうか…


京都(天橋立)、九州、東北、甲子園、奈良、、、、

アフリカ、中南米、バルト三国、北欧、中欧、チベット、ネパール、インド。。。

ってか世界中制覇したいってことじゃねーか(笑)
とりあえずGWに八戸行こうかと思ってます。桜が見ごろらしいので楽しみ○

ちょ…

さくちゃんの履修を載せておきます。
かぶってたら助けてください(笑)

月曜
2限 日本経済のミクロ分析(通年) 
3限 マクロ経済学中級(通年)
4限 現代中国経済論(春学期)

火曜
1,2限 環境経済論(春集中)
2限 地方財政論(秋学期)
3限 企業金融論(通年)

水曜
3限 現代日本経済論(通年)
4限 地域経済論(春学期)
5限 社会問題?(秋学期) ※

木曜
2限 国際金融論(春学期)
3限 金融資産市場論(通年)

金曜
1,2限 社会思想史(秋集中)
2,3限 日本経済資本主義発達史(春集中)
3限 NPO経済論(秋学期)

※は日吉設置科目。助っ人求ム

44単位申請。26単位までなら落とせるのでまあ大丈夫でしょう…

春で決めるのはむりっぽいです><

痺れるぜ


最近雨が多いなあ…。冬のカラッとした天気が好きだったのでちょっと残念(喉をやられるのは大迷惑だけど)



授業が始まりました。残りの大学生活、354日。卒業できるかは最後までドキドキ。どうすんだよ、俺…><
経済学部の後輩がたくさん三田に来てくれて心強いわー笑



浜の番長はやっぱかっけー。生で投げてるの見たのは初めてだぜ。
決まってる―ぜーリーゼント♪


もうひと踏ん張り、がんばるぜー

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ