2008年02月

楽しかった―

最後の春合宿。楽しすぎでした。

・初日は去年の反省から早めに出発。しかもアクアライン利用。そしてまさかの海ほたる通過・・・・トンネル抜けてすぐとはやられたぜー。

で、早く着きすぎたんで櫻井カーに乗ってくれた方々とキャッチボール!
夏に向けて練習なのだ。
13ced9f0.jpg


まあ今回はお仕事なかったんで、気楽にやらせていただきました。楽しんだわー。いろいろあったけど(笑)

5387badf.jpg

↑ギターパートの練習風景。

34b287b9.jpg

↑バレーのチーム。1勝2敗だったがやたら楽しかった。Mが本気だったしN先生は相変わらず神だった。

8396e513.jpg

↑宴会。惜しかったんだがなあ…まあこういう人がいっぱいいるんだろう。俺は既にCD当たったことあるししゃあないな◎

cf12efbc.jpg

↑新ギターパート。良いパートです。間違いなく、最高のパートです。コンダクターに馬鹿にされようが他パートにネタにされようが、俺はこのパートが大好きです。まあ、変なやつが多いけど。


そんな感じで楽しい合宿でした。



ぶわはー

■春合宿
明日(今日)から最後の春合宿!気合入れるぜー、頑張るぜ~。
とりあえず、悔いのないよう全力で取り組みたいですね。

■気分転換
ひっさびさにバレーボール&鬼ごっこなんぞを…

ついつい本気になっちゃうんだよね。ガキだから。

足がいてえ、靴下破れたし><

でも、ほんとに楽しかったわ。たまにはこういうのも大事だと思うのだ。

その後の飲み食事も、いろんなお話を聞けて楽しかった。

んで、ちょっとうれしいようなこともあった。自信がついて夢が膨らみんぐですよ(笑)


んまーとりあえず、事故らないように、寝ます。

うへへへへ



日本経済史は単位きました。やったー4単位確保◎
進級にいっぽ近づきましたね。まだまだドキドキの日々ですが><
俺マジ小物><



2008年度のギタパーはなんとかなりそうです(笑)

いやー後輩たちが頼もしいったらないわー。おっともちろんタメもね(笑)

と、お調子にのっております。

人生楽しんだもの勝ちだもんね!!

合宿も楽しみだよ~◎




明日から追いコン。楽しんで帰ってきたいと思います、去年もそうだったけど、さみしいな

プロフィール

さくちゃん

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ