2007年12月

あんなオサレな場所に。。。

あんな子供向けで楽しい技術館があったとは

みなとみらい技術館てところに行ってきました。

********************
メモメモ、忘備録
環境ブース…エコチェックで自分の環境意識の低さを痛感
お天気ブース…・雲を頑張って作るがスタミナ切れ
       ・写真の美しさに感動。ハンガリー行くんだから!!
海洋ブース…やたらムズイシミュレーターがあった
宇宙ブース…重力錯覚コーナーが面白かった。でも気持ち悪くなった
交通システム…変なゲームにはまる。100点とって大喜びの大学生

んなもんかー。
********************

おなか減ったんで、カプリチョーザでライスコロッケとやらを初体験してきました。おいしいくてボリューム満点笑

2492debc.jpg

ランドマーク。
でけえ

あっというまに

今年最後の演奏会が終わってしまいました。寂しすぎる><

今の4年生には当然ながら一番お世話になりましたからねー。
ホームレッスンも、何度もしてもらいました。

パートの同期の人数が少ないくてさみしい俺に絡んできてくれることも多かったです汗

一緒に野球観戦行ったり(楽天戦に付き合ってくれるなんてレアなんだぜ)、仙台や広島に旅行行ったり、エヴァを丸一日かけて鑑賞したり、wiiで馬鹿なキャラ作ったり、バーベキューしたり、富士山登ったり、いろいろな思い出を作ることができました。

うーむ切ない><

来年は自分がパート、そしてマンクラを引っ張って行けるよう頑張りますよ。
もう、先輩がいないわけだしね。それってすごいことだよなあ…


***********************

幹部もそろそろ引き継ぎ。
いろいろめいわくかけたよーな(笑)
まあ楽しい経験でした。いつか幹部で飲めるといいな。

うちに余った酒もあることだし

***********************

55bfce5e.jpg

パートの先輩方と。ハーレムなのだ。

ぬああ

ちょっとブルーになりかけたわー。自分の無力っぷりを痛感することがね、ありまして。

でも基本的に俺はハッピーだわー(笑)これは大事なことですね。

マジ俺は周りの人に恵まれてるって思いますよ。いろんなところで。


いやいやしかしあんなところで声をかけられるとは思わなんだ。マジ俺爽やか(笑)


さて、中等部の音楽会も大学マンクラの本番も間近。緊張感高めるべー。表もらえるみたいだし頑張ります!弾けてないとビデオに
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ