2007年11月

うおーーーーー

ニュースで見ただけだが、長谷部ってピッチャー良さげじゃないですか!

あの変な投げ方がたまらねー惚れるー痺れたわー(´・ω・`)

来年の楽天にはマジで期待ですよ……

堂々と、言えるときが来たんだ…



来年は、クライマックスシリーズを狙うよん!!



これを言っても恥ずかしくないくらい、楽天も強くなったんだ(笑)


プレーオフには賛否両論あるし、実際俺もどうかと思います。メジャーのプレーオフと違って、客寄せ以外に意味がないからねー。144試合戦って決まった順位が?試合で覆るなんて、馬鹿げてると思うさ・・・

でも、おかげで、お金のない球団のファンだって夢見られるんだよー><

FAでの主力流出が日常的になっている以上、1位には貧乏球団はなかなかなれないよ><




うおーーーー今から来年が楽しみで仕方がない!!

旅行

パー旅。

今回も出しゃばって車&買出しに参加。知らない道を、迷いそうになりながらもドライブするのは楽しいですね。助手席いなきゃ死ぬけど(笑)
特に今回は海もきれいで素晴らしかった!

八王子→町田→横浜町田IC→大井松田IC→小田原→熱海→網代

町田で合流。おなか痛くて大変だった。朝でデパートもやってないんで、改札の外にトイレが設置してある小田急町田駅へダッシュ

2名ほどの行列。頑張って待つ

あいたー幸せだー!!と思ったら、まさかの紙ナシ。ちゃんと気がついてよかった。むしろ俺の前の奴に殺意を覚えた。

もうダメだこりゃーまた行列できてるしほかの個室も危ないよー、と思って、悔しいけど入場料払って構内のトイレ使いました。



小田原で買出しして、網代でみんなと合流して卓球&ポートボール(懐かしい!)&サッカー。思わずアツくなってしまった。まだまだ若いな。

貸し別荘行って、ヒューズが飛ぶというカオスな中でバーベキューし、飲み会

いやーリサイタルがあったりで楽しかった。お酒もうまかった◎

翌日は体力無いので早めに帰ってきました><


a9f92652.jpg

卓球。マジぎこちないわー
ecc997ab.jpg

N川大先生のおかげで優勝。楽しかった!
0bd8c94b.jpg

強風・暗闇の中1男が頑張って作った火。
a7584e56.jpg

飲み会の様子。ジントニックがうまかったっす…あざーす!
c51f1065.jpg

やばいよ海も山もきれいだよ!!


ほんと楽しいパー旅でした!けんちゃんありがとう!



ヒマなんですね

といわれるのを覚悟で、でも残念ながら暇なのでバトンします。

まあ休日だしな。久しぶりのバトンでした。たぶん前にやったことあるなあ、これ



ルール
・地雷バトンです。
・見た人は全員やる。
・嘘つきは足あとに証拠が残っちゃうからダメ。
・タイトルは「マイミク整理します」にする。


Q01
→フルネーム:さくちゃん
→生年月日:おじさん
→血液型:二重

Q02 名前の由来は?
→兄貴がけんちゃん。ボクがこうちゃん。合わせて健康。うまいわー。

Q03 家族構成は?
→父・母・兄

Q04 スペック
→頭脳:最近まじ凹んでます。周りについていけなかったりするんだわ(笑)
→身長:低いんだよね、しょうがないよね。牛乳飲んだのに意味なかったぞ。
→座高:高いんだよね。しょうがないよね。
→体重:るんるんだわー

Q05 幼稚園
→東京と。八王子幼稚園。キリスト教的な。

Q06 現在の職業となりたい職業
→職業:大学生
→将来:未来のお嫁さんに迷惑をかけない程度に稼げる職業。飛ぶのは仕方がない。超絶残業も仕方がない。ただ、法に触れるのは勘弁。

Q07 習い事はしてる?
→してないなあ。英会話、楽器あたりはぜひやりたいね○

Q08 自分を動物に例えると?
→占いではコアラ。怠け者で気まぐれ。

Q09 好きな女性
→照れるよね。

Q10 嫌いな女性
→パーなコギャル(古いな)。優しい人がいいよね。表面的ではないのがいい。騙されないよう注意。

Q11 好きな男性
→真面目なヤツ。責任感あるヤツ。

Q12 嫌いな男性
→○○○なオトコ。自分のことしか考えてないオトコ。まあ俺もそういうとこあるけどね。直したいけどなかなか直せないよね。ポジティブに頑張るよ。

Q13 好きになる人は何型が多い?
→わかんないなあ。

Q15 カット
→爽やかな方がいいよね。こだわりとかないけど…。短めかな。

Q16 SorM?
→どちらでもないと思ってる。

Q17 恋愛経験豊富?
→うーむ。なんか俺の所属するコミュニティって恋愛経験値がないよね。当然俺もその一人。高校の仲良いメンツも、マンクラも、世間一般に比べるとなあ…。まあそういうのが俺には居心地いいですよ。みんなガツガツしすぎない◎

Q18 結婚と恋愛は別?
→恋愛結婚はしたいわー。そういう意味じゃなくて??

Q19 結婚はいつする?
→わからないなーこればっかりは。どんな仕事に就くかにもよるな…
あとは縁次第でしょう。

Q20 子供は何人欲しい?
→未来の嫁さんと計画する。特に希望とかないです。野球チームは、嫁さん大変そうだし破産しそうなので無理ですな。くっそ幸せそうだが(笑)

Q21 子供にさせたい習い事は?
→中学受験。自分がして、良かったと思ってる
 習字。自分みたいに字の汚い人間にならないでほしい。
 英会話。楽しんでくれれば。
 あとまあスポーツとか?やりたいならやればよし。俺はサッカーやって幸せだったので笑

Q22 将来どこに住みたい?
→どこでもいいや。コンビニがあった方がいいけど。海外とかもいいなあー。

Q23 理想の家族は?
→ん?わかんないや。みんなが笑顔だったらいいね。

Q24 理想の家は?
→難しいな

・経験したことあるものには〇、無いものには×をつける

◆入院…× 生まれた時は含めないよね?
◆手術…× たぶんねー
◆骨折…○ ははは…しかも顔なんだぜ
◆献血…× 針使いまわしたりしてそで怖い。信用できないですよね。
◆失神…×
◆しゃぶしゃぶ…○ 普通のしゃぶしゃぶよね?
◆エスカルゴ…○ たぶんどっかで
◆補導…× 
◆女を殴る…○ ガキのころかーちゃんを…ごめんよ
◆男を殴る…○ 喧嘩した時とか。若かった。無論やられることもあった。
◆就職…△ これから頑張る(笑)
◆退職…×
◆アルバイト…○ マック、かてきょ、スーパー
◆海外旅行…○ 初はシンガポールだったな。
◆海外留学…× 語学でもしてみたいわー。
◆ギター…○ 弾いたことくらいはね
◆ピアノ…○ 同上。しかしまったく覚えてない。
◆バイオリン…○ 一瞬だけ。友人のを拝借して
◆メガネ…○ 視力がね、どんどん下がってるんだ。。
◆オペラ鑑賞…○ 高校の時とか、旅行の時とか
◆テレビ出演…△ 高校の時背後霊的にうつった。出演ではないかな(笑)
◆パチンコ…× 大音量が体に合わない。
◆競馬…×
◆合コン…× 行こうと思わないなあ。まあ趣味の問題だな。楽しいっていう人もいますね
◆北海道…○ 小3の時かな。あと高校の修学旅行。
◆沖縄…× いきたい!
◆四国…○ 小5の時だね
◆大阪…△ 新幹線で通過した
◆名古屋…△ 同上
◆エスカレーターを逆走…○ あのころは若かったね
◆フルマラソン…× 無理
◆自動車の運転…○ 
◆10kg以上の減量…× 
◆交通事故…× 安全運転安全運転
◆電車とホームの隙間に落ちる…× こわそー
◆1万円以上拾う…×
◆ピアス…× いたそー
◆50万以上の物を買う…× 
◆ラブレターをもらう…△ ははは・・・
◆幽体離脱…× ??
◆先生に殴られる…× うーむ。怪しいのはあった
◆徒競争で1位…○ 組み合わせがすべてですね。
◆妊婦に席を譲る…× お恥ずかしい…
◆他人の子供を叱る…△ しかるっつうか、叱れない(笑)
◆20過ぎてシラフで転ぶ…○ 階段とか結構ありますよ。恥ずかしい。頑張って平静を装う
◆同棲…×
◆ストリート誌に載る…×
◆2M以上の高さから落ちる…○ こわかった><
◆学級委員長…× 多分ない。
◆恋人が外国人…× 
◆刺青…×
◆ナンパする(される)…× ないわー
◆逆ナンパされる(する)…× うーむ
◆1年以上付き合う…ひ・み・つ♪
◆1週間未満で別れる…×
◆ディズニーランド…○ 何年前だろう
◆異性に告白…○ そりゃねえ、まあ一応
◆同性から告白される…ひ・み・つ♪
◆中退…×
◆留年…× もうすぐ○がつくかも。危うい
◆浪人…×
◆喫煙…×
◆禁煙…×
◆酔って記憶を無くす…○ まったくお恥ずかしい。朝起きたら海でした
◆飲酒運転…×
◆保証人…×
◆食中毒…×
◆無言電話× 
◆ピンポンダッシュ…○ 捕まった時の気まずさったらないよ


マジ俺ヒマ。

どーん

寒くなってきたねー。

ありゃないわー。心のゆとり大切に☆(5・7・5)

「フッ」って感じでしたね。あいつか、どうでもいいやと。

そういや、あれはあれでいいのか?俺だったらやだぞ???いくらなんでもかわいそうだ。

まったく。いままで出さないでおいて一気に二つも課題出すんだから・・・。

でもいいや。明日は頑張ろう。




どうでもいいけど、お調子にのって就○サイトに登録しまくり、何を思ったかケータイにメッセージが届くようにしてしまったのでもう大変。

おまえらうぜーーーよ(笑)

「業界研究はすすんでいますか?」とかさ。。。


し て ね ー ー ー よ (笑)


いくつかは解雇決定だわー。ってか最大のやつ以外いらない。


うわあ・・・


ま~~じ感動しました。なんつーか、涙が出るほどジンと来たのは初めてだね(笑)

コーチに行かせてもらってる中等部マンクラの発表(展覧会)

アンサンブルのうまさにもびっくりしたが、やっぱオケだな。

4パートしかないし、人数だってそんなに多くはないんだけど、逆に一人一人が欠かせない、そんなのがすごく伝わってきた。

大学のギターパートにいると、言っちゃなんだけど、空気だって許されるわけですよ。30人も一つのパートにいれば間違えても目立たないし。まあそういう考えではいけないんだけど(笑)


今回は空気読まずに中等部の練習にかなり顔出してたこともあって、、、
本番は自分が弾く時よりも緊張したくらいだったわー。うるうる。。。

(今後は俺も、もっとしっかり教えられるように頑張らないとね。中学生の貴重な時間を無駄にしちゃったりしたら大変だ><)


実は本番よりも、帰りの電車で録音聞いてた時の方が、ブワ悲しいってきたり。
考え事して、、、どうするべきなのか、分んなくなっちゃって…そんなときに、優しいドラメロ、美しすぎるギターのアルペジオが染みたのでした。



なんか、俺がこんなこと言ったら変だけど、凄く、中等部マンクラから得られるものって大きい気がします。若さとかキャピキャピ感とかじゃなくねりんご

うーん。音楽って技術じゃないんだな。人間的なかかわりとか、そういうのがホント大事なんだな…。



そういう風に考えると、やっぱり自分は。。。。ははは。


***************************************************************

中日なんとか勝ったのか(笑)

ウッズ福留抜きとはいえ、ヒヤヒヤさせてくれる><

***************************************************************

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ