2007年10月

こんなに



慶早戦。朝は用事があったため、ちょいと遅れて行ったのだった。TOEICを切ってな 

秋とは言え、ハンカチ効果かね、例年より人が多かった。で、学生内野席には入れないと↓

しゃーない、一般内野席から忍び込むか-とか思ってたら、一般内野も満員、第2内野席へ行けと↓

ぐは、ちょっと奮発して特別内野席から特攻だー!!とか思ってたら、特別内野席も完売(おじさんたちは招待券で悠々と入って行ってました…)

うわーもうおしまいだー帰ろうかなー><とか思ってたら、「文連なんですけど」の一言であっさり学生席通してもらえたぞ(笑)

文連強すぎ…今日ほどマンクラに感謝したことはないだろう(嘘です)


試合はもうなんというか、ぐだぐだで締まったよくわからない試合でした。

お互い拙攻のエンサイクロペディアっぷりを見せつけ(應武監督の裏目っぷりがかわいそうだった)、延長11回まで0-0。

最後に内野安打でサヨナラとは…泣かせてくれる><


ビールとサラミうまかったし、応援は神レベルの楽しさだったし(ホント学生席いけて良かった。ごめさんもーもさんありがとうございます困った)、うーん今年最後の(ホントに最後の笑)、そして2番目に最高の(矛盾。だが1番が仙台なのは譲れまい)野球観戦でした…ああ、野球って楽しいよねーーーー!


****************************************************************


で、今日TOIEC切ってしまったのはどうしよう(笑)

春にとった点数で妥協するか、1月にもう一度受けるか…もうちょい考えるかー。ただ1月にはテストもあるしそれどころじゃない気が…

*************************************************************

土曜日に、12月に向けた練習に初めて出ました。

仮面舞踏会??俺の好きなズチャズチャ系で楽しいわー。低音+つまみ の繰り返しは気持ちいいのです。ワルツで調子のって叩きまくったのは秘密です。だって気持ちいいんだもん。

日本も米も

野球が大詰めだね!

あっという間の半年だったなあ。今年はホント野球に楽しませていただいた><

仙台行って、広島行って、もちろん東京ドーム、神宮、西武球場、横浜スタジアム、そして初の千葉マリン…。
楽天戦なぞに付き合ってくれた方には本当にありがとうと言いたい笑

すっかり外野席の魅力にとりつかれてしまいました。

F1も終わったし、日が短くなるのとシナジー効果的にさみしくなるわー。

***********************************************************

最近寒くなったよねーとか言ってたらカゼひいた。季節の変わり目には必ずひいてるおバカさん。症状が軽めなのが救いだね。ふらふらではないから。

***********************************************************

距離を置きたいと思うこともあれば、また近くに、と思う時もやってくるって言われたけど、本当にその通りでした。
あの特殊な状況が狂わせるんだね。
最近いろいろいい感じなんです。これだけでもあのお方には感謝♪

***********************************************************

少しマンクラ・ギターから離れてしまったけど、また頑張らないとね!
調子に乗っていろいろ予定入れちゃうから練習にもコーチにも行けないんだ><




スタミナ不足


半年振りにビギナーズで遊びました。

ボーリング→カラオケ→飲み。若いな~


ボーリングはマジ久し振りで楽しかったスコアは散々でしたが><ガーター連発には自分に引いたわー。

|G-|って。かっこわる(笑)

後半は少しずつコツ掴んできたような気もしたんですがスコアは伸びませんでした。あーでも楽しかったから良いや!ボールは重めの12ポンドがおいしいよ!


カラオケでcolaのまさはるさんや女性陣のリンゴさんにドキドキし、飲みへ。

隠れ家的な感じでオシャレでした。姫、幹事ありがとう!
ちょっと早かったけど、最後にプリクラ撮って、ゲーセンで少し遊んでお開きに。

ビギナーズ飲みのまったり感はたまらない(笑)

310b80ff.jpg

↑人生初めて、UFOキャッチャーでゲットしたスヌーピーさん。
お化けのショルダーバッグなんて掛けちゃって可愛いんだ。ほしい人は言ってね。
8fc6478e.jpg

↑プリクラさん。載せちゃった。痛いな~みんなかわいいから、良いよね(笑)



あーまじ生活が崩壊してきた。部屋もきれいになってない↓

お祭♪

昨日はマンドリンクラブの演奏会でした。
中学生からOBまで集まる演奏会ってのはやっぱ楽しいわ(笑)
庶務ステマネは大変だったと思うけど…

中等部ステージ…2階でまったり楽しませてもらいました。良かったよ~。
あるOBの方が、中等部生かわいいと。(笑)犯罪ですよ怒り

CDが楽しみ!ビデオも早くみたいわー!colaよろしくねー

大学ステージ…指揮者の顔ばっかり見てました。楽しかった。後ろの方の席だったんだが、指揮者も見やすかったー。俺の音が観客席まで届いているのかははなはだ疑問ですけどね(笑)

合同ステージ仮装大会オペラ座の怪人!いやー俺はこの曲マジ好きですよ!kishiぽんにはあっさり否定されたが(笑)

仮装もみんな気合入ってて、良い雰囲気だったんじゃないかと思います!

覚えてる限りでも、スパイダーマン、大仏さん(多分鎌倉)、ハンカチ王子、馬みたいなやつ、気ぐるみ、そして白鳥さん…ほとんどギタパしか見られなかったんですがああいうカオスっぷりはおれは大好きです。

こんな機会はほとんど無いから気合を入れてね!

制服貸してくれたこには感謝せねば!ありがとうございます!

仕事に専念していた幹部陣には本当申し訳ないが楽しませていただきましたよ、一応自分の仕事はしたし!演奏会費に関してOBから苦情がきたとは驚きだが


292b8c28.jpg

↑渋谷公会堂。なんでこんなんなっちゃったのか…伝統あるホールだと聞いていたのに
34f6cd2e.jpg

↑中学生にセクハラするハンカチ王子。後ろにはスパイダーマンいるしマジカオス。ハンカチはだめな男ですね。
bdc7c348.jpg

↑大学女装3人衆。去年よりも一段と気合を入れました
84877703.jpg

↑頑張って作りました。協力してくれた方々に感謝。
db3dcce5.jpg

↑アキバのコスチュームショップ。ここには載せられないようなものがいっぱいありました。カルチャーショック受けてきた。

終演後は飲み→先輩の家へ→電車が動くまでまったりして帰宅→爆睡

で、今に至ります。ごめさんありがとうございました!深夜のラーメンはなぜあんなにうまいのか…


あと2カ月で今の代も終わってしまうんだな。。残りもよろしくお願いします!

ジョニー出てこない


10月だねー。あっというま。

これからの半年はできるだけ楽しみたいものだわー。何をどうすればいいのかさっぱりだけど。行動力×じゃあかんよね。







続きを読む
プロフィール

さくちゃん

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ