2007年07月

可愛くてしゃーないな

試験もマンクラ総会も終わり、今日は中等部のコーチへ。偉くなったもんだ。

とりあえず、1年生の練習を見守る事に。一生懸命練習していたよ><

いろいろ質問してきてくれたりで、かわいいったらありゃしないウインク
(あ、男子生徒ですよ。念のため。そして変な意味はない)アッーーーーーーーーーーーーーーー!!!

しかししかし。2,3年生(たぶん)に弦のはり方を聞かれたとき、答えられなかったのは秘密なのだ…。だって俺だって自分で張ったことなどないのだよ。なんというダメコーチ。邪魔コーチ↓。必要コーチ先生になれるよう頑張るしかないな。あはははは。。。

実際、俺のクラシックギター歴2年。中等部3年のギター歴2年…。

これからどうなるのか不安で仕方がないわ。

S@A君は来なかったし、つらい一日でしたなwよろしく頼むよS@A君。

明日からは旅行に行ってきます。テロとかなければ生きて帰ってくるでしょう。しばらくマンクラの仕事も放置します。いろいろやらねばならぬことは多いんだが。まあ全体メ―リスが再構築されてからでいいか。一応向こうにもPCは持って行ってやる予定。

↑総会の様子。疲れたわ

高いところへ

行ってきましたよ、初富士山山!!

テスト終了直後でろくに睡眠もとれなかったので不安ではあったが…。

その分、準備はしっかりして行ったつもり。

酸素(2缶)、エアーサロンパス(かよわいので笑)、電池を新品にした懐中電灯、チョコレート、ゼリー飲料、などなど・・・不安要素はできるだけ小さくしていきましたよ。
もーもさんの貴重なアドバイスも取り入れつつ!ありがとうウインク

7月26日

19:30  新宿集合。バスで河口湖口5合目へ。お見送りに感動w

21:50  5合目到着。ここでも標高2,300メートル。体を慣らしたよー。

22:20  登頂開始!

夜なんで当然暗い!懐中電灯つけながらの登山なんて初めてで感動したよ。迷ったらおしまいだが人もたくさんいて安心でした。

23:00  6合目到着。標高2,390メートル。まだまだ傾斜も緩やかで楽ちんだったな。

7月27日

00:00  7合目到着。標高2,700メートル。6合→7合は単調で長く感じたな。
先輩にもらうポテチのうまさに感動して、高かったが自分も購入(東京で100円のサイズが300円)

さすがに足場が悪くなってきてたね。懐中電灯持ちながら登るのは結構骨が折れました。冷え込みも激しく、完全防備に。あ、でも、星がきれいだったので幸せ。松島行った時にも感動したものだけど、まさにケタが違ったよ。まさに満天の星空!!というやつですな。写真撮ったけど真っ黒だったww不毛ww

3:20   8合目(標高3,100メートル)で食べたカップヌードルシーフード(600円)。しかし味はまさにプライスレス。体が塩分を欲していたわ。

4:00   本8合目(標高3,400メートル)あたりで空が明るく。ここらで休みつつ御来光を拝むことに!!雲海がすごかった。

4:50   ついに御来光!太陽晴れててホントに奇麗だったよ、自分が雲の上にいることにも感動。雲が、刻々と表情を変えてくれるのも幸せでした。ホントに登って良かったと実感。

さて、この後ラストスパートで頂上を目指します!!・・・が、頭が痛い!!寝不足+薄い空気が原因でみんななっていたけどね。適当に酸素と食料をねじ込みながら突進!

5:40   頂上を目指す。前を行くのはごめ氏。さすがに空気が薄いんだろうけど、このあたりではすぐに疲れが襲ってきました。10分歩いて5分休む、くらいのペース。

6:30   ついに頂上へ!気象台まではいけなかったので3,700メートルってところだろうかwでも、一応、日本で一番高いところへ来たんだなあ…。長かったが、なんとか辿りついてよかった。相変わらず眠いし頭痛いw

雲の合間から山中湖が。いちいち感動(笑)

その後

7:30  本8合目の山小屋へ。朝食&仮眠。体調不良者続出。まあ大事には至らずで何よりでした音符

8:30  下山開始。うは、ガチムチww

12:00 5合目到着。下山道は単調で長く感じたわ。フランクフルトと肉まんがおいしかったです。

13:00 バス出発。八王子を通過して悲しい新宿へ。まさに熟睡。バス乗って1秒で寝て、気がついたら新宿でした。

15:30 新宿着。みんな口数が少なかったwたぶん耳も痛かったろうな、気圧の変化で。

17:30 帰宅。帰りの電車も熟睡でした。

風呂に入って今に至ります。富士山登頂は確かにえぐいが、達成感、景色、飯のうまさなんかはプライスレスですものね!あとはコミュニケーションの大切さを知ったねwww一人じゃ絶対無理(笑)

お風呂に入れないのもあまちゃんの俺にはつらかったわ。砂ぼこりで髪がぱさぱさになるんだ><一応着替えたけど汗もかいたし、帰りの電車では臭い人だったかもしれない↓↓

まあいいやw

企画の西尾さんら、本当にありがとうございました!またいろいろな企画を実現させていってください!!

楽しいわ

試験期間中にも関わらず、2日連続でナイター観戦へ。今日は神宮へ、ヤクルトVSカープを見に行ってきたぜ♪

もちろんカープの応援ね魚

広島ファンはアツイよね、、、ライトスタンドより人が多かった気がするし、みんな、試合中ずっとスクワットしながら応援メガホン
選手個人の応援歌もアツイのが多いし、得点したときの歌も面白いし。ラッパ隊も上手いしねw
セリーグなら広島のファンになってしまったよ。だって面白いし、チームの性質的にも(言ってしまえば弱い)おれの好みだ(´・ω・`)

↑平日なのによく入るよな。前日の所沢がさみしすぎた(笑)

↑ジェット風船にさりげなく鯉が印刷されてた

↑ふくらますとこんなん。まさに鯉のぼり。すぐ落ちるのもカープと一緒

↑勝った。。。。俺が応援したチームが久々に勝ったよ><

↑お絵かきしてきたんだろうか。。。上手い

↑勝利の余韻に浸って2次会(勝ったら、歌歌ったりするのです)してたのに、照明を落とす神宮w
敵チームの勝利時にもヒーローインタビュー流してくれたのは良かったね(東京ドームは、相手チームが勝ったらヒーローインタビューを流さない…流せばいいのにねw)

ああああ幸せだった!しかし、試合に勝ったのは良いものの、今日は応援をまだまだマスター出来なかったので、また見に来る必要がありそうですな。
今度はゆっくりビール飲みながらだね!

******************************************************************

こんな感じに遊んでたので当然テストはgdgd。馬鹿だ。

これから山登りです。大丈夫かな。一応酸素とかも用意したし、、、睡眠時間の少なさが不安。バスでねまくるぜ。

晴れてねーーーー!!

てるぽん再び!

(´Θ`)→(´ω`)

いやはや、今日は疲れたね。

毎度毎度、テスト勉強は計画的でない。一夜漬けが祟って、3時間睡眠(まあ試験期間中ならみんな普通なのかな。俺にはきついわw)

なんとか3つとも単位は来た…のだろうか?経済地理が怪しい><
経済政策にせよNPOにせよ、あの勉強量でもし単位が来るのなら神講義認定だわ。

何れにせよ、ノート提供してくださった方々に足を向けることはできないのであった…。

まだテストを残している身ではあったけど、今日は野球を所沢まで見に行ってきたぜ!!ごめさんが付き合ってくれて素でうれしかったです(笑)

「一人ぼっちのスタンド観戦」も楽しいし、幸せなんだけど、やっぱ2人以上の方が良いなww

↑いい天気!こういう時は屋根いらないよ笑
ちびっこたちは夏休み入ってるのね。

↑この楽天のスタメンはアツすぎる!!
関川さんのスタメンをみられるとは思わなかった。。。
関川さん以外も、外人含めて(笑)戦力外からの再生組、トレード、所属球団消滅…と、新人を除けばみんな苦労人><泣けるぜ…

おかげで苦しいチーム事情なわけなんだがw

チームとしての蓄積が何にもないから、監督やコーチ、スカウトなんかも他のチームの経験者や、経験のない若手に頼るわけだし、運営も手探りで、つらいよなあ><

↑毎度毎度、人がいなすぎる…。ごめサンと一緒に泣きました><

↑中盤までは理想的な展開。2か月ぶりに復活した岩隈。。。やっぱ別格でした。球速い、キレキレ、コントロール神。怪我さえしなければぶっちぎりでエースですね。ヒットも2本のうち1本はアンラッキーなもの。
コントロールよくてフォアボールないピッチャーは見てて気持ち良いですね。

楽天にはなかなかいないタイプです

この後悪夢が襲ってこようとは…。

岩隈、久々の登板につき5回降板→gdgd開始→ピンチ招く→ 終 了 ・・・

↑この負け方はショックだ!!
四球が悉く失点に結びつきましたね。岩隈の神っぷりを痛感。

俺の楽天観戦の連敗も6にまで伸びました…
今シーズン3勝8敗…。
野球は9回2アウトから。油断したら終わり。俺はすっかり油断して、歌を歌う準備までしてしまっていました。楽天ファンとしては許されない行為でした。

今後も、鍛えられた、心の折れない楽天ファンを目指して球場に足を運ばなければね。

ではでは、夏休みは近いですね!!

誘惑><

サッカーアジア杯&U-20ワールドカップサッカー

プロ野球、高校野球、メジャーリーグ野球

F1自動車

相撲夕日

いろいろやってるゴルフゴルフ

なんだかんだでTVでサッカーやってりゃ日本に関係ない試合でも見ちゃうし、メジャーリーグだって、放送されてりゃ見ちゃうよな。高校野球も盛り上がってきた。相撲で琴光喜の話見てたらファンになっちゃったし(癒し系だよなハート)、F1は欠かさず録画までするようになってしまった。

とりあえず、スポーツ(できないけど)観戦大好きなボクとしては、この季節に勉強なんてできるわけないんだな。

・・・・・とはいえ、少しは勉強もしないとな。マジで人生終わる。

明日までにやること!!

○社会思想レポート(もうひと踏ん張り!)
○NPO経済論(こ れ か ら)
○経済地理(進捗度;4割?持ち込み可だしノリでなんとか)
○経済政策(進捗度;7割?範囲がいまいち絞れないな。PPP&SWFってとこだろうか。というかそれしかやってない気が。)

さてさて。どうなる事やら

そんな鬱鬱鬱鬱鬱鬱!!!!ウトゥ!!!

な明日の試験が終わった後は、

24日:西武ライオンズ×楽天イーグルス@グッドウィルドーム

25日:東京ヤクルト×広島カープ@神宮球場

を見に行けるのだ!!(テストは26日にもあります)

明日はいよいよ岩隈が復帰との噂!!勝つにしろ、負けるにしろ、見に行かないことは関東の楽天ファンとして許されないよ…楽天1年目のあの暗黒を支えてくれたんだもの。クマーがいなかったら、ほんとに100敗してただろうね><
頑張れ!クマー!

25日はカープを全力で応援するぜ!広島さんも、俺は好きだよ。応援を覚えないとな!!

やっぱり、プロ野球は、外野から声を出して応援するのが楽しいのです。日本の野球は、それがイイ(メジャーだってTVでしか見てないけどw)。

で、26にテストが終わって、その夜から日本のてっぺんを目指します!初富士山!!山

28が総会準備(その準備をしないとw)、29が総会&飲み(選挙も行こうね)、30がまだ未定で、31からは旅行(バリ島や!)自転車

遊びの計画はばっちりなんだが、勉強はうまくいかないね(笑)