2007年04月

慶明戦

土曜日に、ついに21になりました。その瞬間はモスで1人でウーロン茶(ラージサイズ)飲んでました。
「19→20よりも、20→21の方が重大事件」と誰かが行ってたきがするけど、あんま実感ないなあ。この年になると、もう2つや3つ違っても一緒だよw「後○日寝たら誕生日ラブ」とか言っていたのが懐かしいな。

土曜の夜にはささやかで盛大なお祝いをしてもらって大満足なのでした。なんという幸せもの。いやーギタパの3女は仕事できるとわかってたけど(笑)ほんと、分かってらっしゃる(笑)


今日は六大学の明治を見てきました。
大学野球は実は早慶戦以外では初です。実はにわか野球ファンなんです。

やっぱ大学野球の応援は楽しいですね!応援指導部がアツすぎる!力こぶ
チアばっか見てるわけじゃないんだぜ?音痴なので歌うのはちきっちゃうんだけどさ(笑)
テレビで野球観戦も良いけど、やっぱ生は違うなー。500円であれは安い!



負けちゃったけど、野球はやっぱ楽しいよー。気持ち良いくらいコテンパテンにやられたね

にしても、慶明戦の後に組まれていた早稲田-法政戦のおかげで、めっちゃくちゃ人が多かったですよ、、、28,000て。。。楽天のホームスタジアムのキャパは23,000ですよ?(笑)

ハンカチ目当てに野球見に来るのは良いんだけど。。。こりゃ早慶戦は相当覚悟しなきゃだ!汗

俺じゃないぞ!

浅尾を守れ!一般撮影禁止

ビーチバレー日本連盟が今季の国内大会「ファイテン・ビーチバレーJBVツアー2007」(27日開幕)で、客席でのカメラ撮影を禁止する異例の通達を出すことを決めた。

 昨季はグラビアで活躍する浅尾美和(21=ケイブロス)らを目当てに“カメラ小僧”がコートサイドに集結し、ネット上にセクシー写真が流出する騒動もあった。そこで「選手が集中できるように」(関係者)と撮影規制を決定。

 25日に都内で紫と白の新作水着を披露した浅尾は「若さあふれるプレーをしたい」と、ライバルとなる28歳の鈴木洋美、26歳の浦田聖子(ともにウィンズ)ら先輩選手をけん制した。

スポーツニッポン - 2007/4/26 6:04



諦めたらそこでゲームセット

どっかの漫画で見たようなフレーズだ、あ○ちなんとかとかいう漫画家が使ってそうなフレーズだ

さてさて、土曜はマンクラの新歓コンパでした。オリエン委員お疲れ!楽しかったよー音符
ギタパの少子化に歯止めがかかると良いなあ。そんなおいらもついにおっさんの部類に入りました悲しい

今日は楽しみにしていた野球観戦野球
横浜広島でした。普通部野球部の人たちとか、ゴメさんとか広島ファンのあのお方とか。
アツい!アツいよ!!野球はアツいよ!!

話題のナックルボーラー vs 元・甲子園の怪物という先発、仁志の先頭打者ホームラン、やっぱこのピッチャーはお笑い系!と思いきや、奇跡の好投奪三振ショー牽制刺、弱いチーム同士の戦いを象徴するソロムラン4本、好きなチームに身体を捧げるドMな広島ファン求道者・前田の人気っプリ、160キロ投手クルーンの登場、そしてそして最終回にはまさかの逆転サヨナラホームラン!!予想外の逆転負けにブチギレのもーもさん、、、

最後までわからないから野球は面白いんですねー。

と、ほんとに楽しいゲームでした(野球好きじゃない人、ごめんなさい困った

横浜スタジアムの外野席で見るっていうのも初めてだったし、広島ファンの愛も感じることができましたハート

a7840c8f.jpg

横浜-広島なんてどうせ空いてるだろーーー!と思っていってみたら、結構混んでて、立ち見でした。広島ファンはアツイ!

009946f9.jpg

広島の先発・フェルナンデス投手。
日本にはなかなかいないタイプのピッチングで人気を集めるナックルボーラー。身体を絞りたい。





↑アツイスクワットで応援する広島ファン。最初に考案した人も後悔したに違いない、、、




↑「代打・前田」にこの歓声。観客は総立ち。これほどに「背中で語る」というフレーズの似合う漢はいないと思う。他球団ファンから見ても、カッコいいんだよなあ。。。。




そんなわけですごい楽しい野球観戦でした!
試合後の散歩も、楽しかった!野球観戦の後の散歩って、やたら幸せなんだよねw
今後もバシバシ企画していきますので、暇な人はつきあってねー

まあくん!!

野球
可愛いなあ、まあくんw

今日は浴びるほど飲んで寝ようかと思います!!


20試合で9勝11敗だよ??楽天が・・・

ちなみに去年は20試合で5勝15敗・・・強くなってるよー楽しいよー音符

ただ、俺の予想より強くなるのが早いのが、幸せなんだけど複雑悲しい


eyesight

火曜3限はラーメン&ウォーキング(shikokunannkanainoda)

9a25d6ce.jpg


東京タワーは近い


んで、今日は授業Offなんで免許の更新に行ってきました。
視力測るんだけど、両目で0,4まで落ちてたよーこれはショックだ!
条件が2つ(眼鏡&AT限定)になってしまった、、、、

c2f5cf4e.jpg


とりあえず更新してブルー免許になったことを喜ぶぜー!
今度はゴールド目指してシコドライブ!!。。。。。なんてしませんよ。せいぜい親の足に使われるくらいでしょう。


野球のある時期は楽しいなーーーー!!!

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ