2007年02月

スキー

今年初のスキー(授業)、思いっきり楽しんできたよー

4ac4b514.jpg

夜行バスで一人寂しく志賀高原へ。。。と思っていたら、上田が同じ授業とってて笑った。あの体で狭いバスじゃ、疲れただろうなー。

8477756c.jpg


ゴンドラで山頂へ!!やっぱ綺麗だ、、だが、明らか雪が少ないです、山頂付近でも地肌見えてたり、、、一応滑れたけどさ、、、

b3f72cef.jpg


お猿さんたちも温泉楽しんでましたね、発情期のようでした、春ですからねw

そんな感じで、あっという間に授業は終了してしまったのでした!少しは上手くなったんだろうか、、、そろそろかっこよく滑りたいぞw


帰りは長野から新幹線、。。、、ではなくてえ、、、

長野→特急しなの(名古屋行き)→松本→特急スーパーあずさ(新宿行き)→八王子

ってルートで帰ってきました。

47453c7d.jpg
4d7b77e3.jpg


こういうわけわかんないことしてみたくなるんですよね。時間も(八王子は田舎だということになるのか)ほとんど変わらないし、少し安いし。

長野新幹線開通する前はこのルートもメジャーだったんだろうか???

あずさからは富士山もでっかく見えましたよ!!これだけでも、このルートで帰ってきて良かったと思えましたw

32c77f9a.jpg



これから旅行の準備します!うおりゃーーー!!

しかしホント、あそんでばっかりw

うおおおお

明日の夜からスキースキー(授業)行ってきます!!

あくまでも授業です、遊びじゃないです、勉強しに行くのですw





その前に総会があるが、、、いよいよ新しい代が始まるって感じですね!!

飲みは思いっきり楽しみたいな、いろんな人に絡みたい、うざいかも知れないけれどw

オイオイ。。。

セリエAの暴動で警官死亡 森本所属のカターニャ戦で
ソースはサンスポ。

まじか、だいじょうぶか、、、

俺はセリエAはみないけどさ、、、怖いよーーー!!

怖いので、今日はダイソーで防犯アラーム買ってきた。引っ張ると105デシベルの警報がなるのだ!!
(暴動にアラームがあっても意味ないが)

とりあえず、できる限りの防犯はしないとねー。シャレにならん。

ついでに、今ブログペットクリックしてみたら、「餓死か・・・」だって。シャレにならん。



家庭教師の、入試前最後の授業でした。入試6日前ですが、彼は授業が終わった瞬間マンガを読み始めましたw

なんというか、やっぱうちらは、勉強しないとかたるんでるとか廃人だとか言っても、それなりに勉強してるんだと思うよw

では。

ビリヤードとギターフリークス

今日、初めてビリヤードチューリップとギターフリークス音符を体験しました!

ビリヤード、面白いですねー、難しいけど、、、

今まで、食わず嫌い的な感じで行かなかったんだよねー。以前はいろうとしたらタバコの煙がすごかったってこともあって。。。分煙されてないからな。。。今日はスモーカーはいませんでした。

お店(?)のお兄さんがいろいろ親切に教えてくれて、ビギナーズでも十分に楽しめました!まぐれでも入ると気持ちいいもんですねー。何人かいて暇があったら、また行ってみよ!安かったしね!平日のカラオケ(バンガロハウス)より少し高いくらいかな?



そして、ちょっと時間が空いたのでゲーセンで、ギターフリークスをやってみました!ツインギターでした!!!

まあ、難易度一番簡単にしたんで、無難に最後まで行きましたよ。。。さくらんぼ(大塚愛)で裏拍出てきた時はびびりました、、、、バンドで練習したことなかったらやばかったなww

楽しかったです、思った以上に燃えてしまったラブ

5234ed8c.jpg
14252092.jpg

まりーサンのとこからパクった写真


しかしフレット3つ、弦1本だと、楽だわー!!

エレキだと、フレット22、弦6or7ですものね、、、やっぱりギターは難しい。。。そしてすばらしい、、、



なんでもやってみるもんだと思った一日でした、楽しかった!
遊んでばっかにならないようにしないとねドクロ

そんなわけで明日は、語学と、リアルギターの練習頑張ります。

趣味

生涯の趣味を増やしちゃおう!!計画です。

いまんとこまあ、スポーツ見たり、音楽聴いたり、ギター弾いたりって趣味はあるんだけど、もっといろいろとあったほうがおっさんになってからも楽しめると思うんだよね。あ、旅に行くのも趣味にできたらいいんだが。


で、今日昼ごはんをdaikiさんと食べながら(何気、二人でメシ食うなんて初か??)お話した結果、まずは「美術鑑賞」を趣味にできたらすばらしいと思いました。daikiさんも、美術が好きになったのは最近らしい。

俺は、美術鑑賞ってのは恐ろしく敷居の高いもので、中学時代に美術がクラスでただ2人Cだった俺には到底理解できないもんだと思ってました。

だが、daikiさんの話によれば、それほどでもないらしいw



ちょうどこの2月に、美術館の多いヨーロッパに行くし、その前に日本の美術館にも行きたいなあ。初心者でも楽しめる美術館、お勧めある人、是非教えてください!

ガイドブックとか見てると、パリでは美術館めぐりが必須らしいからね!俺は、「まあ有名なところなら行くべきかー。モナリザさんもミロのヴィーナスさんもいるし。まあ、さっさと済ませてメシだハート」みたいにしか、今は思えません(ごめんなさい)

旅行の前に、それを少しでも変えることができたら、旅行そのものも10倍楽しくなるんじゃないかと思います!

いや、マジで、美術なんていうのは俺には無縁だと信じていたんだけど、今日のdaikiさんの話を聞いて元気が出てきたぞw


では。あ、領収証持ってる人は総会までに連絡してね>マンクラの人


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ