2006年11月

オープンゼミ

候補に入れているゼミの聴講をさせてもらってきました。練習も無いのに三田行ったのは初めて、、、やっぱ平均年齢高そうだね(失礼)。ATMあるのは素晴らしいよ、スーツの人が多かったよ。

これからもいろいろ行ってみよっと。交通費がヤバイが。。。明日はホームレッスンがあるので日吉パーレスに参加します。



今日は1限の英語、予習をまったくしていなかったので切ろう、死のう、と思っていたらMr. Fさんから、休講との知らせが!神が舞い降りました。次からちゃんと行くよう。。。たまにあるよね、なんだか授業出る気がなくなっちゃう日って。





いかんいかん

三田祭中だらけすぎました。グダグダグダグダと。


生活のリズムを取り戻さないとね。



いまだに行きたいゼミが確定しない、、、うーん、、、リスクあるもんなあ、人気ゼミは、、、


演奏会まで1ヶ月きりましたね、4年と練習できるのも残り少ないんだなー。

がんばろ。

うおおお!

パー旅でした!楽しかった!

千葉の東のほうへ!めっちゃ遠かったw

何とか迷わずに有楽町経由で到着できたしね!○山さんもえさんスズケンあっこちゃんナビありがとうございます!あれが無かったら正直やばかったw


宿泊先はなんだか不思議な空間でしたねー。サッカーやったりして童心を取り戻しました。今度フットサルパー会とかやりたいなあ。んで、そのあと飲んだらくっそウマイだろうね!

BBQも何とか無事に終わったし飲みも盛り上がった感じ(多分)だったし、二日目は多少のんびりできたし良かったんじゃないでしょうか!2女の働きに感動しました。そして○山さんはさすがです。ありがとうございました!ボリもいろいろサンキュー!

ビールがおいしいと感じるようになってきたなあ。少しずつだけど。練習の成果かもw魚介類好きになってきたし、大学生活も後半にはいろうとしているし、急速なおっさん化w

なんなんだ、、、

いや、まあ、確かにはじめからおかしな雰囲気を持ってる人だとは思いましたが、、、


注目されればリスクが高まるに決まってんのに、、わざわざmixiでコミュ作るほうもすげーけどw

これって少なからず学校のイメージに影響したりするんでしょうか?

それともいまどきこれくらいは良くある普通のことなんだろうか?

工事さんと同じく、ボクも学校からおさらばしたくなってきたよ。。。。。

んが!!


いやーしかし大学というところにはいろんな人がいるんだな、A子さんといい、もう一度しっかり保健を勉強したほうが良いんでは


ttp://www.sexuploader.com/?d=EU6TRWV0

それにしても、萎えるねこういうのは!

なかなか

充実した週末でした。

アンサンブル練、TRF、出張演奏、オケ。。。


TRFはなんというか、貫禄がすごかった!ステージではオバサンでも綺麗に見えるんだなwあの人のノリ方も凄かった
SAMの筋肉!!鳥山明もびっくりだろう。40で脱げるって凄いよね。オレも来年は脱ぎますよ。

YU-KIもステージでの振舞いとか、当たり前なんだけど、かっこよかったわー。
「許容範囲が39まであがった」とか言ってる人がいたな。逆に犯罪ですw

来年は誰来るのかなー。個人的には

PUFFY大塚愛を希望します!!

さくらんぼとかくっそ盛り上がるだろうね!つくね70円はさすがにやめて欲しいが。



出張演奏では、なんとエルビス=プレスリーもどき、KEIOのチアガールとの共演までしてしまった。幼い子供の目にはさぞシュールに映ったことでしょう。


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ