2006年10月

ないわー

あの飲み会は無いわーwいや、マジで楽しかったです、久保のみ。多少1年(男ですよ)とも絡めたし。シゲとかねw

あれくらいの人数が逆に良いのかもね、ちょっと少なすぎで失礼な気もしましたが、、、。





春休みヨーロッパに行きたいと思っております。寂しい一人旅。切ないね。

飛行機代高いんでシベリア鉄道検索してみたんですが、モスクワまで7日かかる上に貨物並みの扱いを受けそうなんで、チキリました。。。

激激激安旅行を実現させてみせますよ。

パンフ見てると、全部の国行きたくなってくるから困るw

とりあえずロンドン→フランス→スペイン列車の旅かな、学割とかあるし、いくしかないっしょ!


で、ボクはヨーロッパにいったこともなければ一人旅なんてものもしたことがありません。誰か、経験者の方、アドバイスください!友達の作り方とかwなんぱの仕方とか

うーん

経済学部の
ぷろふぇっしょなる・きゃりあ・ぷろぐらむ(P.C.P)
ってやつの説明会に行ってきました。

授業は基本的に英語で、かなりがっつり勉強するらしいです。これ行ったらマンクラは休部ってか退部かねえ。

ゼミとの両立はやっぱりえぐいっぽい。が、PCPでは就活に対する指導なんかは少ないらしい。

ゼミとは違っていろんな先生の指導を受けられるし、英語力伸びそうだし、魅力的ではあるんだよな~。ついていけるのかって話だがw

でも、ゼミみたいに一人の先生と親しくなれたり、メンバーでソフトボール大会出たりするのも、熱いよね。

まあ、もう少し考えてみたいと思います。とりあえずTOEFL受けたいけど、170ドルって何だよw


しっかし、時が経つのって早いですね。もうこんなこと考えなきゃいけないなんて。ついこの間入学式じゃなかったっけ?w

すまん

ミッチェル、スマンw

先週末はいろいろ忙しかったですー。

土曜は三田メディア→一人一慶→練習→バイト

日曜はTOEIC→ビギナーズ飲み乾杯

んで、今日は英語のプレゼンwithミッチェル。

いやーマジで。。。先輩の威厳というものが、、、ただ後輩に押し付けてるだけでした、僕は。ぐは、、、



三田メディア、初めて入ったけど、カードの読み込み方法が違うのね、、、同じにしといて欲しい。危うく挙動不審になるところでしたよ

受験が近いということで、家庭教師が週2になりました。これによって少し生活がハードに。勉強してくれないからイライラも募るわw

ビギナーズ飲みは楽しかった!変な飲み屋だったけど、料理はうまかったし、結局3時間くらい追い出されなかったし!酔っ払いもいたけどなw

今度は宅飲みを実現させたいものですねー





ますます

自分の存在に疑問を感じる今日この頃ですw

三田祭前夜祭のチケット買いました!TRF、、、???って感じですが、まあわいわいできればなんでもいいので。




予習してライブにのぞみます!

考えてみれば、プロのアーティストのライブなんて、これが初めてかも知れないです。。。チケット高いし俺マニアックだし、なかなかないんですよねー。

(誰か、エヴァネッセンス、日本にきたら一緒に行きません??)


早速、今日、ツタヤで借りてきましたよ、ベスト版!
どうやら、Boys meets Girls というのが、俺の知ってる曲でした。

でもねー俺はやっぱこういうのより正統派のロックとかハードポップの方がいいみたい。まあ、わいわいできれば何でもいいんですw

俺らのちょっと上の世代にはドツボみたいですね!楽しみだー!



三田祭期間は、遊びます太陽来年は恐らくゼミの活動とかあるだろうしね。





しかし、俺リアルに友達いないわ。。。

祭!

いやーAllKMCコンサート、マジで楽しかった!

大学ステージもいい席もらえて楽しかったし曲も好きだったけど、やっぱ合同ステージだよねw

演奏はもうグダグダでしたが、人生で初めて脱毛に挑戦し、10年ぶりくらいにブリーフ(見せる用)を着用し、これまた初めてセーラーを身につけた合ステは本当に楽しかった!!バカ殿とかキャプテン・ジャックとか、ボクの前方の方々がやたらとアツカッタし、なぜかトップ様はこんなアフォどもにの席をプレゼントしてくださるという空気の読みっぷり!!

ギターの位置はおいしいね!!

俺のパンツ見ようとしたやつは正直に吐きなさい


打ち上げも楽しかったなー。みなさん若干壊れ気味でw

終電の都合で早めに帰らなきゃいけなかったのが本当に残念。シャッター係に利用されるってのは、若干うざいが怒りw


寂しく自宅に帰ってからは、sayuponハートに撮ってもらったビデオを見ましたよ。

○演奏は意外に良かったんじゃないかw
俺、美脚。てか、明らか数人の女子より可愛い。いや、何でもないんです
○手動かしてりゃそれなりに弾いてるようにみえるw



今日1限でたのって、えらいよね?w

日常が、そしてまた練習が、始まるなあ。

57217423.jpg
プロフィール

さくちゃん

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ