2006年08月

食いすぎた!!

久々に高校の時の友人と飲みました!

みなさん、なかなかシコ活動を頑張っているようですねw


で、飲んだ(食った)のが中華料理食べ放題の店でして。。。


ひっさびさにやってしまいました。。。。。。

意志が弱い!!!

帰ったら案の定体重が1,6キロ増えていたので、頑張ってランニングしてきました!600グラム減りましたw

被害はなるべく抑えないとね。。。。


オリエン

今日は日吉でオリエン委員のマニュアル作り。
オリエン委員3人でやる最後の仕事だと思うと、ちょっと寂しかったですね。
何気に俺はこのメンツは大好きでしてw

小堀は中学からの仲だし、Tちゃんは癒しキャラかと思いきやチョーーー面白いしね!!w

今日もTちゃんの発言にどれだけ笑わせてもらったことかw
メモメモ
視線の先に、、、、
もっと出ない人
「ギターが」弾きたかった
2時におきて。。。
今走ったら倒れる


しっかり仕事もして、マニュアル完成!!オリエン委員としての仕事は終了かな!!

オツカレスマ!!

てか、今日の3人の中で、合宿行くのもKMC出るのも俺だけか、、、何これw




夜は家庭教師。受験まであと半年!危機感持ってくれ!!


疲れたー

昨日の朝、タイから成田に帰ってきました!!

当たり前だけど、暑かった、、、、


タイは男性の天国ですね。俺も、ナイトライフ=デビューを飾ってしまいました。安価で様々なサービスが受けられるのですラブ

2e6371d3.jpg


ツーショットなぞも撮ってしまった。この女性がタイで一番人気みたいですよ!!!!



このほかにも、マッサージ(若い女の子だと思ってたらおばさんだった。2時間、くすぐったいの我慢してたら足つった)等、タイを満喫してしまいました!!

ゾウさんは可愛かった!!













いや、上の写真が男の子だなんて、直ぐに分かった人、どのくらいいるんだろ?
みんな、直ぐ分かりました????

タイのニューハーフは有名みたい。

ボクは大事な大事な唇を奪われました。


帰りの運転は眠くてチョーーー怖かった!!
親が直ぐ眠るし、、、

高速で車線外れるなんてね。あと2秒目を閉じてたら死んでたよw



今日は買い出し。そして食事。

久々にいろんな人に会えて楽しかったな。

ソフトボール野球は負けてしまったみたいで残念!
お疲れ様でした。

ドクロ来年こそはでたいなー。

ぐおお

明日からタイ行ってきます!

お土産欲しい人はイッてちょ♪

帰りの成田からの運転が心配。。。まあ朝空港に着くみたいだから、しばらく休んでもいいのかな???オヤジが飛行機で酒飲むだろうから、俺しか運転できないのだ!!(;´д`)

ヘルシアウォーター5本入れたし、準備は完璧ですよ!!


いつかはヨーロッパ行きたい!!






早慶の練習あと二回しか出られないorz





ソフトボール頑張ってください!!!

かーーーなーーーーらーーーず!!!

勝ち抜いて全塾行ってください!!!!!!!



俺にタオルを渡してくださいw

るんたった♪

明日は久々の完全OFF!

のんびり勉強して、ギター(エレキも)弾いて、DVD見て、筋トレしたいと思います!

趣味「筋トレ!!」っていえるようになりたいw


テスト中の7月に受けたTOEICの結果がインターネットで出てました。

6月より85点UPしてるんだが。。。。

さすがにこんなのおかしいだろ。。。。

まあ10月にも受けるんで、その時出るのとあわせて3回分の平均値くらいが実力だって思えばいいんでしょうか。
2時間の試験に少しは慣れたってのもあるんだろうか。

最近、音楽雑誌のネタが「アブリルタソ、結婚!!!!」ばっかりで大変萎えます。マイスウィートを切り替えないと!!w

黒猫タン(陰陽座のボーカル!!化粧濃いけど可愛いんですよw)が候補かな!!

プロフィール

さくちゃん

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ