2006年07月

バトン

さゆぽんからのバトンです!ありがとう!!

長いけど頑張ります



1) 回してくれた方の印象をどうぞ。

面白い。いいやつ。

2) 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

真面目。努力家。キモイ。カス。ゴミ。

 
3) 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・優しい人
・がんばりやさん
・個性的な人(付和雷同タイプじゃない感じ)
・話してて面白い人
・遊び人じゃない人

4) では反対に嫌いなタイプは?

・頑張らない人
・遊び人。
・話してて面白くない人
・周りに合わせてばっかの人
・優しくない人


5) 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

強い男!!いろんな意味で!!優しい男!!


6) 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

なんかこのバトン前もやったことあるかも


7) そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

そんな人がいるか分からない悲しい男なのでストップ目で


8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

あ、いないんで。。。。
すみません

9) 宝くじで3億円当たったらどうする?

・ちょっと寄付
・貯金
・悪い女にだまされる

10) どんな告白をされたらグッときますか?

想像できない。。。どんなもんでも多分ぐっと来るんじゃない?付き合うかは別として

11) こんな人が理想!!

よくわかんない。。。


12) 異性のどんな仕草にグッとくる?

笑顔、とか行ってみるw


13) 自分を褒め称えてください。

・・・


14) 逆に誰かを罵ってください。

・・・

15) 人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

太い足。
黒すぎる髪。
化粧して無い顔。
丸い顔。

16) このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

わかんねw

17) 着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

フライトアテンダント

18) 最近ハマってる場所は?

自分の部屋。

19) 今、何聴いてる?

ちょっとマニアックな洋楽

20) 最近感動した出来事は?

無難に、花火、と書いておこう
彼女とデートした。夢だった。

21) 最近怖かった出来事は?

家にクモが出た。一瞬怖かった

22) 今行きたい場所は?

ヨーーロッパ!

23) 明日の予定は?

サークルの練習。勉強もしたいです

24) マイミクのみなさんに一言

これからもよろしく

25) 最近…恋してますか?w

残念ながら。。。

26) カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?

パフィー

27) 人にはできないことが、自分はできるってことある?

ないっす。多分

28)将来の目標は?

優しいお嫁さんをゲットw

29) 学校楽しんでますか?

それなりにね。浮いてるけど

30)自分を動物にたとえるとなんですか?

占いではコアラ。怠け者できまぐれ

31) 最近の友達とのお喋りの話題は??

恋話につきあってあげてる。

32) 最近どうよ?

楽しいですよ。

33)今日のご飯は?

サラダ、枝豆、刺身

34)ハイチューは噛むorなめる?

吸う

35)ミスドにあるドーナッツで一番好きなドーナッツは?

あんま行かないからわかんない・・・

36) 最後に食べたものは?



37)最近覚えたことは??

どんどん忘れてます

38)どんな恋愛がしたい??

まったりで純粋

39) 今どんな服装?

高校のときの体育のシャツ

40) 最近ドンマイケルな日ってありましたか?

今日w

41) 気合の入れ方を教えてください。

ブログに書く

42) 現在の携帯の待ち受け画像は?


彼女!!ではなくて、最初っから入ってたやつです。


きょどってしまった

いきなりオリエン委員の仕事を説明させられるなんて。まーーじ焦った!!泣く

堂々と話せる能力を身に付けたいものです。

要するに可愛い(顔がラブ、って意味じゃないですよ、どうせみんな邪推するから書いとくw)新入生を入れたいということを伝えたかったんだがw

オリエンのマニュアルつくりも始めないとね!!


腕が力こぶオレンジ色になってきた!!!なにこれ!!

犯罪者

総会の準備会に行ってまいりました!

思ったより和やかに進んでよかったよかった!部責さんが優秀だとスムーズだね!白岩来年頑張れよw

帰りはいつもどおり一人寂しく横浜方面でした。ウサギウサギは寂しいと死んでしまうそうですが、なんだか解る気もします。。。



ea26eb9a.jpg


↑北千住のビルディに現れた不審者。足跡


花火にいってゲットした写真がコレだけとは。。。H君もあれだな

マンクラのカメラ小僧の名は譲らずに済みそうですw

遠かった・・・

遠かったですね、北千住は!!

みなさん、H君には本当に感謝ですよ!!しっかり下調べもして、見やすい場所まで把握しててくれたわけです!!凄い!ハート

2時頃準備終わったんで、ビルディで橋本君とデート。もとい、英語を教えてもらいました!発音が美しい!拍手憧れますな。今日は特に英語でのナンパの仕方について学びました
また一つ賢くなってしまった。

ついでにボクの筋肉力こぶを見せてあげました。次までに10%増量したいです




肝心の花火は音楽との融合がウリだったみたいですw楽しかった!!

6d8a0866.jpg
 25bcbb53.jpg



今日思ったのは。


ギャル困ったは浴衣晴れ着きないで欲しい

ってことですかねw似合わないよw


うん、で、去年も書いてたことを書くのは大変気がひけるが、、、、


花火を見ながら

彼女「綺麗・・・(可愛く、ロマンティックに)」

俺「○○○の方が綺麗だよ(ハートはアつく、頭はクールに)」

彼女「ぽっ」


ってのは憧れますかねw
まあ、実現させようとは思いませんが!!

だだだっだだだっだだだだだ

太陽明日天気にな~~~~あれ!!!太陽

って感じですな。雨になったらどうすんだろうね。

てか明日5時間もどうやってヒマを潰すのか!!ここはしこく勉強したいところですな!!

残念ながら浴衣率は低いそうですなんのための企画かと

しかし!!そんなことは関係ないですね!!花火ですよ!!!

去年は男だけでみなとみらいったもんなー。なんと切なかったことかw


薬指の豆が潰れません!!まだ弾けません!!困った困った!!



livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ