2006年06月

雑誌

最近、雑誌が好きです。

色んなネタが載ってるから飽きないし、オタッキーでマニアックな記事も多いし。基本的に飛ばし読みはしません。授業がつまんないときは読んじゃいますね、電車とかでも。



最近のお気に入りは

■週間ベースボール野球

■AERA Englishメモ

■Guitar magazine & Young Guitar音符


こんなとこでしょうか。以前はWorld soccer Digestとか買ってたんだけど、金がね、、、Wカップの季節なんで、買ってもいいんだけど。終わったら総集編みたいのでるんでそれでもいいかと

野球は中学で野球やってたこともあったし最近は東北楽天金鷲にはまってるんで楽しいし、週間ベースベールはオタッキーな無駄知識がとても多いんですよ!!カツノリ特集しちゃうくらいだも!!水曜木曜の授業は週ベの時間で

AERA Englishは、ずっと立ち読みで済ませてたんですけどね。今月は買ってしまった。毎号、かならず、ちょっとずつエッチな表現が出てくるのが嫌いなのです。。。読んでてイライラするのだ!!まあ、読むけどさ

ギタマガ&ヤンギはほとんどエレキの話です、ごめんなさいw
こちらもオタッキーなコラムなんかが多くて、飽きない!!

よくよく考えてみると、定期的に購読してる雑誌って少ないなあ。。。

誰かおススメあったら教えてちょ

あ、そういえばヤン○ア○○ルとかも定期的に(ry
あと、テニス雑誌の表紙とか(ry

いろいろと

凹みますねー。

もう、何とかしようという気も起きません。

何もあわせる必要は無いのだ。



>>濱田さん、きゃばさん、うださん、史子さん、

楽しかったです。ありがとうございました!


明日は学校休み。英語のプレゼンの準備×2と物理のレポートと中国語の勉強×2と音楽のテストの勉強と統計のレポート×2とミクロのレポートと英語のテストの勉強します。


練習はただサボってるわけじゃないんですよ、ほんとに。。。

試験期間中はひまなんだが、、、




だれか七夕祭@SFC一緒に行ってくれる人募集です!一人で行くのは痛いよね。。。そういう流れだがw

浮気

浮気度チェックです。

結果発表!!


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、37800円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「77 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。

あなたのH指数は、「30 えっち」です。
あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。
もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。
「そういう関係」にもなりにくいタイプのようです。

あなたの誠実さは「90 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 90% だったりします。ご用心!!

あなたの浮気したい指数は、「30 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。

あなたの度胸指数は、「42 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう


解析結果は以上です。

いかがでしたか?

浮気度結果専用の掲示板がありますので、コメントでも残していって下さい。



http://www.sonta.net/game/uwaki.html

興味ある人はどうぞw



いや、しかし、メールと文通、電話がダメで、何に37800円使うの、俺??ww

んが!

おかしな時間割の組み方したせいで来週にかけて忙しいみたいです。

テスト期間中は5個しかないんですけどね、、、

そんな訳でサークルにはあんまり出られませんw





キャッチボールしたいなー。誰か付き合って!!

なんだ

この試合ww

イエロー何枚でてんだよ!!

凸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


ポルトガルがんがれ!!超がんがれ!!


なんだかんだで耐えてるところが日本とは違うな
プロフィール

さくちゃん

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ