2006年05月

キターーーー!!

楽天勝利キターーーー!!

アツすぎる!

いやー。野球ってのは面白いもんですね。8回まで10安打で2点しか取れていなかったのに、9回にはヒット一本で4点取れちゃったりするんですから。。。。


15勝37敗か。悪くないでしょう。今年は接戦が多いし。勝ち星が伸びなくてもそれほど批判は浴びないのでは?

岩隈が復活し、フェルナンデス磯部高須あたりの怪我が完治すればもっと面白くなるんじゃないかな。目指せ50勝!


しかしカツノリは可哀想だ。ガンばってんじゃん。リードだって悪くないだろ。確かに打撃はアレかもしれんが、それは藤井も中谷も変わらんて。。。

ぐは。。。

早慶戦、今日はホントは行かずに家でマッタリするつもりだったんだけど。。。


突然の佐田からのメール、そして元野球部の血が騒いだことにより、ノリで行くことにしました。
電話しちゃった人たち、ゴメンよw


行った時には0-3で負けてました。8回裏にはかなり良いとこまでいったんだけどなあ。。。結局2-8で完敗。秋に期待かな。


来年の春はもしかしたらオケと被るんだなあ、、、学校まで休みになる1大イベントなのに、練習なんかしてる場合じゃないですよね。。。まったく。


試合後は歩いて渋谷まで行くというお決まりの(笑)コース。

ゆうさん、うださん、ありがとうございました!!

嗚呼・・・

楽天負けました。

はああ。。。

今日勝てば勝率3割(今季初?)だったというのに!!

ホセ・フェルナンデスも怪我したっぽいしな。。。

まあ、来年、再来年に期待ですよ!

早慶戦

去年の早慶戦から、もう一年経ったんだなあ。

あのころはまだマンクラには入っていませんでした。


サンダースという野球サークルに所属していて。

金曜の夜に渋谷のカラオケでオールし、始発前に神宮まで歩き、並んだんだっけ。

試合後、飲み→日比谷公園の噴水にダイブ。警察が来たのと、サークルの先輩が潰れて死にそうになってたので逃げました。

思えば、本当にクソなことをしていたもんです。早慶戦のチラシに
「酔った友達を放置しないでください」
「日比谷公園の噴水に飛び込まない」

って書いてあったのにw


それを考えれば今年は、かなり健全に観戦できたんじゃないかと思います。

学生券を購入してマッタリ入場し、終了後はコール無しの飲みやってたからねw

まあ、みんなで朝から並ぶというのも楽しかったけどさ。風呂入れないのはつらいよねw




価値観の全く違う二つのサークルを経験するというのは、実は凄く貴重なことかもしれません、と、まとめてみるw

うはー

みんな定演が終わったことについて書いていますね。俺は書きません。

自分としては、演奏面では頑張ったつもりでしたが、最後に大チョンボをやらかしてしまい、後味の悪いものになりました。。。

運営陣の皆さん、シビックの係の方、本当に申し訳ないですmはあ、、、



打上げは楽しかったですね、お店も何気にお洒落でした。部責さん、乙です。





livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ