2004年10月

ねむ~~~~

中間が終わったのに課題が山積み・・・いやんラブ

雨の中で・・・

星川でフットサルしました。もちろん雨の中。
しかも、はじめは区の関係者が「雨で危険」ということでコートには入れてもらえず、もっと危険なコート外で遊んでいました。(結局後で使わせてもらえたんだけど。2時間後)
雨は冷たかったけど、楽しかった。凸はきませんでした
GODSUPERSTARイケメンストライカーA にはまったくついていけなかった。何度も振り切られた。格が違う。住む世界が違う。センスが違う。才能が違う。ということが分かった。それが今日の収穫。

ところで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キタ――――――――――――!!!
ありがとう台風!!!!愛してる!!!ラブ(^з^)-☆ また来てね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

疲れた・・・

体育祭予行が中止になり、40分短縮授業。A木先生はお構いなしでした・・・。今から期末が恐ろしい。。。
放課後は、ゆめが丘にてフットサルのリーグ戦。
一週目はビリで、2週目は優勝という安定感のなさ。なんでだろう・・・
個人的にはいろいろ課題もありました。・・・・もっとシュート積極的に打たなきゃね。あとはスタミナとか。。。



明日は(おそらく)人生最後の体育祭!!!

初BLOG

S本(太陽)にそそのかされて始めることになってしまいました。
いろんなことを語っていきたい・・・です。

何語ればいいのかわかんないけど・・・・・
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ